すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのオススメの財布ブランドを教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-07-11 10:32:15
  • 0

PATRICK COX ですね。どうやらダイゴも同じ財布を使っているとのこと。

  • 回答者:う一種 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

私はヴィトンを使っています。
高いけど、飽きないし、長いこと使ってても
丈夫です。
まわりを見渡してもヴィトンを持ってる人が多いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトン使ってます。高いけどそのぶんの価値もありますし、使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコーチの財布を使っています。
オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レディースであればコーチが1番使い勝手いいです。
値段もわりとお値打ちですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーチを使っています。
長年使ってますが、まだ破けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Pinky&Dianneです☆

パステルカラーやエナメル素材が可愛くて女性におすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンがお勧めです。
上品で丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーチがおすすめです。
皮タイプだと使えば使うほど味が出ますし、
男性にもシンプルで良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きの来ない カルティエをあすすめします

  • 回答者:ミミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性用ですが・・・。
アニヤ・ハインドマーチがかわいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の馬具メーカーから発展した会社でソメスサドルです。
皮が柔らかく優しいですね。
使っていくほどなじんできますので、お勧めします。

https://www.somes.co.jp/store/products/detail.php?product_id=236

この回答の満足度
  

ブルガリの財布です。
デザインも飽きがこないですし、作りもしっかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「genten」です。

革がやわらかく、とてもいい色だからです。

  • 回答者:がまぐち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラダの、革の財布です。
ナイロンは安っぽいけど
革はいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割とお安いGUESSを愛用してました。
今は百均に落ちぶれましたが。

  • 回答者:自営業 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありきたりだけど、コーチの財布もなかなか丈夫でいいです。
もう5年くらい使ってますが、どこも壊れずきれいなままです。
買ったときは高いと思ったけど、長い目で見るとコストパフォーマンスがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんやかんやいっても
定番のルイヴィトンは丈夫で飽きてこないので
高いけどオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドムーンのをお勧めします。

  • 回答者:l (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボッテガヴェネタがいいです。
革が柔らかくて使いやすいので。

  • 回答者:愛用者 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビトンのは結構長持ちするしいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ダンヒル」が渋くてアダルティーなので
オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る