すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

30歳前半の男性の方が栄転されることになり、お祝いのプレゼントをすることになりました。色々話し合った結果、財布がタンスの肥やしにもならずいいのではないか?ということになったのですが、話し合った人間が男性物の財布のことをあまり知らない人ばかり・・・

 予算は、3万円以内で、あまり恥ずかしくないようなブランドのものをプレゼントできれば・・・と思いますが、どのようなブランドがいいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-13 19:10:44
  • 0

並び替え:

Paul Smithがスタイリッシュでオススメです。

同年代の知人はBEAMSを使っていますが、こちらもなかなか使いやすいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッチ、ブルガリが格好良いなぁと思います。30代に人気に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーバリーの男性向け財布は使いやすいデザインですね。
値段的にも手頃ですし。

個人的にはoxmoxの長財布は良いですね。
http://www.oxmox.jp/
生地が丈夫で長持ちしますしデザインが良いです。旦那も好きでこれを使ってます。

  • 回答者:アキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が好きなのはバーバリーです。
カジュアルにもビジネスにも向きますしね。

ただ、私の経験上、サイフは好みがあるので、たんすの肥やしになる確率は高いですよ。
私も私の家族も、今まで頂いた財布のプレゼント品は、未使用でしまってあるか、売れるものはリサイクルショップで処分しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポール・スミスやバーバリー、ちょっと値ははりますが
ヴィトンやプラダなどもいいと思います。
その人がどのような財布を持ってるか観察して
よく似た感じのタイプにするのがいいと思います。
財布って意外にちょっとしたことで使い勝手が良かったり、
悪かったりするので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る