すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

質問でもらえるポイント目的で毎日質問をしている方、どれくらいいらっしゃいますか?
毎日質問するネタ、大変ではないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-11 10:33:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構いらっしゃるんですね。

大変な方もあり、普通にこなしている方もあり。
人それぞれですが、これからもsoodaを楽しみたいですね。

並び替え:

大変ですよ。

途切れていないと思うので、80日間連続で質問しています。
累計82問。質問に間違いがあったので、削除するつもりが、
間違って終了したものが2件あるので、再投稿しています。

質問を考えるのは、そろそろ大変になってきましたね。
質問内容は、ポイントサイトの疑問が多いです。
アンケートは、後の評価が大変なので、質問することは稀ですね。
カテゴリが隔離されている(回答者少なめ)ので、Sooda!カテゴリにも、
何度か質問しました。
魚好きなので、7/10・11の2日間は、魚に関する連続質問をしています。
http://sooda.jp/qa/153021 http://sooda.jp/qa/153035

  • 回答者:魚魚魚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント無くても、してしまいます 癖。
ネタは 毎日あります
阪神の試合がある限り

  • 回答者:まゆみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前までは質問ポイントも意識して質問していました。
しかし毎日質問しても月150~155ポイント、ネタ探しが大変でした。
今は気楽です。気が向いたら、つまらない事を気軽に質問・・・

  • 回答者:百合香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1日1問ですよ。
ネタはその時の純粋な疑問だったり・・・1問くらいならすぐ出ますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2問以上質問するときも多いので全部ポイント目的ってわけじゃないですが、「ポイント確保のために毎日最低1問はしないと」という思いはあります。
ネタはいくらでもあります。今はアメブロなど他の情報サイトのニュースから直接質問できるようになっているので、探せばネタには困りません。ただ、ちょっとショボイニュースばかりですけど(笑)
でも私は、シリーズ質問をいくつか持ってるので、順次投稿してます。できればタイムリーな話題を狙っています。
聴きたいこといっぱいあります。他の方の質問を見ると、自分が思いつかないような質問が多く、いつも感心しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に5個くらい質問してます。
特に大変ではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月ぐらい毎日質問しています。
ポイントサイトを新規登録すると疑問点がたくさん
見つかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい週5個くらい質問しています。
そんなに大変じゃないです。

  • 回答者:じ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になったことをメモして、それを元に質問しています。
さすがに365日毎日質問するのは無理ですね。

  • 回答者:マロ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを貰えるので、一日1件は質問しています。

でなければ、まず、質問しません。

ネタを考えるの大変ですが、考えていると

勉強になることもあります。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も含め案外沢山いらっしゃると思いますよ~♥
ねたはその時の気分です*^^*

  • 回答者:いい加減な私でごめんなさい♥ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る