すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

新しく買う腕時計について

先日18の誕生日を迎え、叔母に新しい腕時計を買ってもらうことになりました。

私は小五から今までの七年間、当時は暴れるように遊びまくってたので衝撃を加えても水に濡れても平気なbabyGのデジタル時計を使っていましたが、もう高三ということもあり、落ち着いたカジュアルでかわいらしい時計が欲しくなりました。

そこで質問があります。
よく腕時計を買うなら時計ブランド(有名な会社)の時計を買ったほうがいいと聞きます。
しかし私が想像するものといえばROLEXやフランク・ミュラー、BVLGARIやTIFFANYなど、どれも高校生や大学生がつける時計には早い(人それぞれなので持ってる人もいますが)と感じています。何より高価すぎますし…f^_^;

なのでそういう場合はTOMMY HILFIGERやCOACHなどの服やアクセメインの店で買うなり、そこらへんの千円で売ってるようなものをかうなりしても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:ミック
  • 質問日時:2009-07-11 20:11:06
  • 0

並び替え:

アニエスべーなんかはおしゃれで手ごろだと思いますけど

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく叔母さんに買って貰えるなら
予算内であれば,ブライトリングのコルトシリーズなんかがいいと思います。

大手家電店でも売っていますが,長く使用するのなら
正規代理店で購入した方がメンテ料が安く済みます。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく叔母さんがプレゼントしてくださるのですから、長い間使えるシンプルな物が良いかと思います。
やっぱり時計はセイコーが良いです。長持ちしますよ。シンプルだけどステキな時計がありますので、叔母さんと一緒に探しても良いかと思います。

お誕生日おめでとうございます。

  • 回答者:良い叔母さんですね (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシオがいいですよ。値段の幅も大きいし、デザインも好みの物に合わせられると思いますから。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長く持たせる意味でも、1万円程度のものがベストでは。
セイコーとかでも良いものがありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る