すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こういう質問を見ましたが補足回答した人には評価、しない人には放置、文句言うと1、質問者は補足回答は一度しか使えないのをわかってると思うのですがとても人間的に歪んでる印象です。
どうでしょう?
152737

パソコンのメモリ容量はどれくらいありますか?
何MB、何GBでお答えください。
===補足===
皆さんの回答を読んでいて、どんな機種を使っているのか興味が出てきました。
ぜひ機種名と型番も教えてください。

  • 質問者:tokunn
  • 質問日時:2009-07-11 21:59:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

早いですが終了しちゃいました。
理由、Soodaが重い事と指摘があったから。
結論、152737 <こういうアホには関わるなってことですね。

この方ね、私ブロックしてます。
何を書いても3とかの人じゃなかったですか。たぶん。
ゆがんでるよね。
よかった、ブロックしてて。いっつもこんななんだね。

  • 回答者:ははは (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

補足回答した人には5つけてますから、今の状態ではなんともいえませんが、補足回答していない人に対して補足回答があるのをたぶん待っているのだと思います。
しかし、補足回答がない場合にそのまま放置なのかどうかと、補足がないからと1などをつける可能性もありますので、そうなるとちょっと人間性を疑いますね。
補足についてはすでに解答している人は見ないことも多いと思いますので、補足を入れた後に回答した人に対してはいいですが、その前の人ははじめの質問にきちんと回答していればきちんと評価するべきだと思います。
こういう人はブロックするなりしてかかわらない事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新たに質問すべきでしょうね。

ちなみにプロ、アンケートサイトでも同じことがよくありますよ。
FAXで資料を要求されたりとか。
特にパソコン関係は多いんですよ。

もしかして

プロ?

  • 回答者:こばばやし (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。 こういう評価の仕方というのはどうなんだろう?と首を傾げたくなりますよね。
まるでジャンケンをして、質問者が後だしして反則をした感じで不愉快です。
もっと詳しい内容を知りたいのであれば、こういう場合はいったん質問を終了して、再度質問を編集して投稿した方が良いと思いますね。
ブロックまでは考えませんが、あまりかかわりたくない質問者ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拝見しました。
これは酷いですね。
私もブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問には答えましたけど、補足を読んでませんでした。
今知りました。
ってことは自分も放置されてるんでしょうね。

ブロックまではやりませんが、後だしの補足は好きじゃないですね。
「知るかよ」「最初から聞けよ」若しくは「新たに質問してよ」と思います。
だって、気づかないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことをきちんと考えないといけないですね。読み手が全てを理解できるわけではないので。

接触を避ける為、ブロック等の処理をするのが良いのでは?

  • 回答者:特命ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう方はブロックしています。
補足とかされても見ないこともあります。
時間があれば、見たりしますけども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問はまだいい方だと思いますよ。回答受付中に補足してますから。

好きな声優(男・女)は?という質問で、回答受付終了後に「評価対象になる条件」が色々と補足されましたから。
あんな後出し条件って卑怯だと思います・・・。削除も出来ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この方私はブロックです。いつもそんなんですよ。いつか皆から虫されるのでは?。。。。

  • 回答者:ろんろん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速ブロックしました。
変な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足質問自体はべつにいいと思うし、評価にさえ反映させなければいいと思います。
1を付けられた人はまだ評価にも反映されていない時点で補足質問するなと言っていますから、的はずれな批判ですし、どっちもどっちってかんじです。

===補足===
補足のない人達に1を付けだしたら、最悪だと思いますね。
そこではじめて文句言っていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後だし補足で条件をつけるのは可ですか?
>1を付けられた人は
補足回答していない人に対して評価しないのはどう思いますか?
たぶん、これ見てから評価しだすと思うのですけど。

こんばんは。

全く、困りものですね。。歪んでます。

評価は質問者の「勝手」ながら、こういう人物には退出頂きたい

ものです。良識を感じません。。

ブロック+スルー。。。。

  • 回答者:だめだめ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晒し上げは注意ですよ、んでもう一つの方(ダブってるものと思いますが)削除した方が‥
152737 それ、回答しようかと思いましたがやめました。
上から目線での5やっからこれやれ質問みたいでちょっとムナクソ悪かったです。

  • 回答者:ないしょ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る