すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

宝くじ類で戻ってくるお金率(控除率)が一番高い宝くじは何ですか?


正式名称何て言うのか分からないのですが、還元率?配当率?払い戻し率?
例えば1万円分購入したとしてその内いくら(平均したら?)戻ってくるかの割合です。(確率?期待値?)
例えば宝くじ1万円購入したとして、1等が当たることもあれば、何も当たらないこともあり、何百円何千円分当たることもある。
1等を外せば外れ(0円)と考えがちですが、中間もある。
宝くじ購入をし続けたとして支払った額に対して戻ってくるのは何%になるのかということいです。
1等当選金額の高さではないです。
宝くじ類と言うのはスクラッチ・宝くじ・ロト6・ミニロト・ナンバーズ・ナンバーズ3・toto・totoBIG・totoGOAL・minitoto等です。
可能であれば分かる範囲の数字も示していただけたらと思います。

  • 質問者:saikyounome
  • 質問日時:2009-07-11 22:13:50
  • 0

並び替え:

1等が50万から100万円のスクラッチがよいと思います。10枚2000円で買ってもほぼ2枚あたりました。200円から1100円くらいもどっていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ3ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る