すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
CHAGE and ASKA30周年ということで過去のアルバム(ライブ版含む)やLIVEDVDBOXが出るそうです。
買われる方はいますか?

  • 質問者:ファミコン太郎
  • 質問日時:2009-07-11 22:26:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました
経済状況等、それぞれの事情で買えない人も多く見受けられました。
CDはともかく、DVDBOXは高いので、手が出せないのは私も同じです。

並び替え:

ほしいけど、

高いので買えません。

もうちょっとして安くなったら、

ヤフオクなどで購入したいです。

  • 回答者:花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、購入の予定はありませんね
お金がないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲアスはファンだったのでアルバムは持っています
LIVEDVDBOXは高いので買おうかどうか迷っています

  • 回答者:ui (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲアスの歌は好きだし、DVD見てみたいですけど我が家の家計状況ではとても買えそうにありません。
買える人がうらやましいですね。

  • 回答者:DVD高すぎだよ~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去のアルバムは持っています
LIVEDVDBOXは高くて手が出ません

  • 回答者:れか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ買う予定はないです。
DVDはちょっと見て見たい気もしますが、きっとお高いんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3の場合は15000円
1と2はそれぞれ11000円、12000円になります

LIVEDVDは欲しいけど、高いですね。
ちょっと考えますねぇ~

CDは、買いません。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
一通り持っていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定はありません。

DVD BOXは価格的に無理ですね!

CDよりDVDのほうが観たいです。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、買わないと思います。
金銭的な問題で・・・
ほしいものはCDでもう持っていますので

  • 回答者:お金と保管スペースがもったいない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少し様子をみます^^
一応、ほとんどのCDは持ってますし・・・。
DVDかぁ・・・。
う~ん。
やはり、昔のように簡単には買えなくなってきていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲアスは、ヒット曲は聴いていますが、いまのところ
アルバムの購入予定はありません。
すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいところですが、財布が許可してくれないので現時点では買えませんが、臨時収入でもあれば買うでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKAは好きですが、購入の予定はありません。
個人的には70年代の曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー当時からずっと聴いているので買いたいと思います。
ただ、金額が気になりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブアルバムに至っては
81年の田園コロシアムは2,500円
83年の代々木競技場は2,800円
DVDは定価だと
1が11,000円
2が12,000円
3(コンサート全曲収録BOX)が15,000円です。

ファンなので買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代だし、CDもかなり買ってます。DVDは持ってないので、価格次第では買ってもいいかなと思います。amazon.co.jpあたりでいくらか安くで手に入るでしょうし.

今年はビートルズのデジタルリマスターのCDも発売されるとのことだし、久し振りにCD、DVDを買おうと言う気になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンとしては魅力的ですが、失業中のため無理ですね。
プレゼントされたら感動すると思います。

  • 回答者:気になる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKAの曲は聴きますが、買う予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌はたくさんありますが、買う予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKAの曲は小さなころに、カセットをもらったことがあります。
なぜか捨てられなくて、いまだに持っています。

わたしも残念ながら、購入予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKAの好きな曲のCDは持っているし、値段が値段だけに買えないです。

  • 回答者:セブン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。
CHAGE and ASKA さんは もう30年もご活躍されてるのですね。立派の一言に尽きます。
YAYAYA 間違いなく名曲ですね
残念ながら買いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る