すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

CHAGE and ASKAのライブにいったことのある方へ質問です。
初めて行ったライブはいつのライブですか?
また、そのライブで印象に残った曲はありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-27 20:11:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

20年前ですね。
印象に残った曲は万里の河ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

 昭和63年、当時は、チャゲ&飛鳥です。
 SAY YES です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年ぐらい前です。SAY YESです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27年前の1981年です。
当時は、チャゲ&飛鳥でした。

コンサートツアー「熱風」で、6/4の島根県民会館に
鳥取から駆けつけました。最前列で観ました。

曲はみんな好きなのですが、
強いて言えば、「終章(エピローグ)」です。

  • 回答者:フォークソング部 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18年ほどファンですがライブデビューはかなり遅く
初めて行ったのはASKAソロでGOOD TIMEで
その時印象に残っているのはcryです

CHAGE&ASKAではTHE LIVEで
印象に残っているのはカウントダウンライブをするという発表です

  • 回答者:cry (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SAY YESが流行った頃に友人に連れられて言ったけどCHAGEのトークが一番面白かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだデビューして2、3年の頃です。
何処で行われたかとか何年とかは忘れています。
どの曲をやったかも忘れているのですが
「ひとり咲き」の熱唱は印象に残っています。

  • 回答者:りん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LIVE UFO'93です。「嘘」が印象に残りました。

テレビ見てファンになったばかりで、CHAGEさんのことはギター兼コーラス程度にしか思ってませんでした。
爆笑MC後にしっとり弾き語ってくれた「嘘」で、ASKAさんと互角に歌えるアーティストなんだと認識しました。

失礼な奴ですみません。
この秋のソロコンサート両方とも行きますよ~。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SAY YESのコンサートに行きましたね~。ASKAの大ファンでしたが.歌の上手さは
CHAGEなんだとみんな言ってましたね。CHAGEも本当に格好良かったです!
けどあの声の甘さのASKAは唄い方も好きだし.SAY YESが大好きです!
またコンサートに行きたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る