すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

CHAGE and ASKAが、活動休止を公表しました。
「母体はCHAGE and ASKA」としていますが、
あなたはどのように感じられました?

  • 質問者:りょうこ
  • 質問日時:2009-02-02 23:56:33
  • 0

並び替え:

ユニコーンの再結成が今回のサザンが目指した形に当たるのではないかと思います。
「16年経って、自分たちも成長したし、その中でいいのができたら出そう」
サザンはこれに近いと思いました。

チャゲアスは、もしかしたら再始動するかも。
でも、なしに程近いもしかしたらではないかと思います。

惰性で活動してるより、一度、やりたいことを吐き出してグループ活動をしたほうがいいように思います。

  • 回答者:たん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンもチャゲアスも青春そのものでした。
なんだか寂しいですね、またいつか復活するまで
楽しみに待ちたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても残念に思ってました。

もうあのハーモニーが聴けないんだって・・・

「母体は・・・・・」の意味は
私にはわかりませんね。
活動再開を意味しているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガクッです。
コンサートも行きましたし.アスカが大好きで.でもチャゲは堂々たる唄い方で.チャゲ
の方が歌は上手いとも言われていましたし.なんで活動休止しちゃうん?って感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり本当だったのか・・・という感じです。
サザンもそうですし、ものすごく沢山聴いて、思い出もあるアーティストなので寂しいですね。
長年やっているとそうなっていくのも仕方ないかな・・・と思いますが、
きっといつか復活してくれると信じています。

それぞれに才能のあつ人なのでソロもいいけど
やっぱり2人のハーモニーと2人揃ってのトークが聴きたいです。

  • 回答者:君が思うよりも・・・待ってるし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念なことですね。

でも母体はCHAGE and ASKAの意味はなんでしょうね。
また近い未来に活動するという含みでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つの時代が終わった。。。と感じました。
寂しいですね~

  • 回答者:ケロリン軍曹 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る