すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

クワバタオハラさんがちょっと前に話題?になったようですが、結婚されたのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-12 10:23:25
  • 0

並び替え:

はい  くわばたりえ さんが結婚されました。
なんだよ 結局 男いたんじゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くわばたりえが結婚しまた。
ずっと彼氏できないキャラで売っていたので彼氏がいる事すらTVで公表していなかったようですが、出演しているTV番組で、公開プロポーズされていました。

  • 回答者:めい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くわばたりえ さんが千葉県内の自動車電子部品工場に勤務する方と結婚されました。
オハラさんは4月に破局されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くわばたりえが6/27に挙式、
小原正子は4月に破局で募集中ですね。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/06/28/03.html

  • 回答者:sss (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くわばたさんが結婚しました。この間TVでやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クワバタさんは結婚されて、小原さんは破局しましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クワバタさん(黒木ヒトミに似てるほう?)が結婚されました。
なんか結構前から付き合ってたみたいです。
モテナイ女芸人アピールしてたのにw

この回答の満足度
  

結婚したのはクワバタさんの方です。オハラさんはお別れしたそうです。
ソース元;
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/2009hakyoku/KFullNormal20090423025.html

  • 回答者:特命 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クワバタさんのほうが結婚されました

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る