すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、そこまで言って委員会を見ているのですが、なぜよく山口もえを出演させるのでしょうか。山口もえの話し方を聞いているとムカムカしてくるのでチャンネルを変えました。
家は金持ちなんだからテレビなんか出ずに小さい子供がいるんだから、きちんと世話でもしてたらいいのにと思います。

並び替え:

同感です。

公共の電波を使って出演料もらって、口を開けば子ども自慢ですし
ピントのはずれたことばかり言うし。。。

出てこないで欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりん星よりも山口もえの方が好きなので、山口もえには出てほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感ですね
コリン星からやってきたおねえちゃんといい、カタカナで親子、姉妹で出ているおねえちゃんにしろ、顔を見ただけで、チャンネルを変えるかTVを消しちゃいます
ファンの方々には申し訳ないんですけど、苦手です
私がガテン系のゴッドネエチャンすぎるのかもしれませんが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああいういじられキャラも必要なんだと思います。
表面上は何言われても答えてないみたいですし。

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もイラッとします。出ている意味が無いと思いますが、好きな人もいると言うことでしょう。
どうしてテレビに出れるのか、理解不能です。
母親のイメージは、まったくありませんね。

  • 回答者:したたか? (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の力ですよ。もう良いんじゃないって思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、個人的には好感を持っています。

やはり、人それぞれではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

番組の出演者のバランスを考えているのでは?

そこまで嫌う人がいるとは思いませんでした。でも小さいお子さんがいる母親だったらそう思っても自然でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなキャラを持った人を入れて飽きさせないようにしてるんでは?
まあ、TV局のえらいさんに受けがいいのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組を見てみると ギャーギャーやかましいのが多いので
あのように間の抜けたオツムの弱そうな人が必要なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会者を含め、パネラーがうるさ~いオッサンとオバハンばっかりでしょ。
だからバランスを取るために、あのようなゆるキャラが必要なんですよ。
番組のちょっとしたお口直し役なんでしょう。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人もいるんでしょう

チャンネル変えてさらにむかつくとは嫌われたもんですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

制作者、スポンサー、出演者などの受けがいいのでしょう。
島田紳介・さんまなどの番組を見ていても、同じような人ばかり出ているのを見ると、MCに気に入られている人が出演できるみたいなので、もしかしたら、たかじんさんの好みなのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る