すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

皆さんはテレビで嫌いな芸能人が出てきたらどうしていますか?


私の知りあいが、「また、あいつがテレビで酷いこと言っててさぁ」とか言うので、

「じゃあ、見なきゃいいじゃんw」と返したら

「ちゃんとは、見てねぇよ」と言うので、、、

「ちゃんと見ていないのに、酷いと判断するのは、お前が酷くないか?」と言い返したら、
黙ってしまいましたw


さて、皆様はどうされますか?

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える(←私はこれ)

2、嫌いな発言、そぶり、顔などを、逐一チェックするために、目を凝らして見続ける。で、誰かに、「またアイツがさぁ~」とか言ってしまう。

3、普通に見続ける。誰かに「またアイツが~」などとは言わない。

4、その他

5、日帝は人体実験をしてきたニダ!<丶`∀´>

何か客観的な証拠はあるの?

あるニダ <丶`∀´>

でも、戦後アメリカが探したけど資料出てこなかったんですよ?

それは日帝が証拠を燃やしたからニダ! ⊂,ヽ#`Д´> 

つまり、客観的な証拠は無いってことじゃないの?

煩いニダ!⊂,ヽ#`Д´>

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-12-27 18:36:44
  • 0

私もあなたと同じ1番ですね
見続けると嫌だしチャンネルを変えるのが一番の方法だとおもいます

  • 回答者:(>A<;) (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4.トイレに行ったり、何かをする
  (テレビからいなくなるまで・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.即座にチャンネルを変えて脳内消去します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ですね。
見てしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. チャンネルを変える です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には1でチャンネルを変えてしまいますね。
でも・・・家族が好きで見続けることがあるので、その時は無視するか、どうしても我慢できないときは文句を言いながら聞いてます。(見てはいない!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える

 私もコレです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チャンネルを変える です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
チャンネル変えちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える

好きな番組に嫌いな人が出ている時は困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チャンネルを変える

島田●助と そのファミリーを見た瞬間
ウザッと吐き捨ててからチャンネルを変えます。

ってか 5がウケました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾセンスタンダードですw

速攻でチャンネルかえる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える

生理的に受け付けない人が出ていたら
速攻でチャンネルを変えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、見るにも聴くにも堪えないので、チャンネルを変える
CMの突然のド・アップが、ほんとに嫌で嫌でTVを観なくなった時期がある位。
亀田家・御法川・和田・倖田・島田・福山・草なぎ

4、日常生活では、嫌いな人でも付き合わざるを得ない場合があるので、
嫌いな芸能人を敢えて見続けるというリハビリを、心が健康な時にしたりする。
意外とその内に嫌いじゃなくなって、普通~好感を持つ様になったりとかある。
小池栄子・ベッキー・(他にもいたけど思いだせない)

そんな理由で、1↑の人も時々遠目で観たりするが、未だ克服できず。

  • 回答者:今年は大正99年なんです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のみw

一般論はそうだと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える
速攻です。
見るだけで疫病神に取りつかれそう。芸能界やめて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、普通に見続ける。
基本的に嫌いな芸能人はいません。飽きたのはいます。また嫌いな芸はあります。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える(←私はこれ)

顔を見るのも嫌なので声も嫌になるからチャンネルをすぐかえます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「極力目をそらすか、チャンネルを変える」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極力目をそらすか、チャンネルを変える

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チャンネルをかえます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チャンネルを変える
大嫌いな芸能人だったらチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ケーシ○高峰、中田カウ○・ボタン、みのも○た、こいつらが出てきたら速効チャンネルを変えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下ネタ好きの下品なおっさんといったところでしょうかw

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える
何で、ついてないなぁとしばらく考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える
私もコレですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.極力目をそらすか、チャンネルを変える、です。
 毎週見ている好きな番組でも、見たくない芸能人が出演していたら、その日は諦めて
 他の番組を見ます。不愉快な思いをしてまで見る必要はありません。

===補足===
「美のカリスマ」と言われているIK○Oさん、
得意満面に「ととのいました」と言っている芸人、
「アッコさん」とか「芸能界のご意見番」とか言われている女性歌手、
これらの人たちが出てきたら番組だけでなくCMでもチャンネルを変えます。

  • 回答者:紳助さんではありません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段見てる奴だったら我慢してみますw
よっぽど嫌いなんですね ^-^;

ネズ○チも御嫌いなのですか・・・

下らない質問だなぁ~と思ったら間違いなく変な日本語の人の質問ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく
1、極力目をそらすか、チャンネルを変える
です。

目をそらしても声が聞こえると不愉快な気分になるので、より正確には
テレビを消すかチャンネルを変える
です。

  • 回答者:テレビ自体あまり見なくなってしまいました (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える
チャンネルを変えて見ない様にします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える

久本や柴田などの創価芸人が出たら見るだけで不愉快なので変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える
久本や紳助が出てたら、変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
○助とか、○ッ子とか、亀○とか、出てきたら即チャンネル変えます。

  • 回答者:とくえみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える  です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える
ですね。

  • 回答者:希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も1番です。
みているのが嫌になってきます。

  • 回答者:S.H (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、極力目をそらすか、チャンネルを変える

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る