すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おしゃれだな、と思う有名人は誰ですか?
ご自身の年代もお願いします~♪

  • 質問者:すぐに思いつかない
  • 質問日時:2009-07-12 18:16:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

意外な人もたくさんあがって、とても興味深かったです。
回答ありがとうございました。

堺正章さんと小堺一機さんが同じ系統のファッションでおしゃれだとおもいます。
スタイリストに着せられているのではなく、自信が服好きなので納得出来ます。

===補足===
30代男性でした。
女性だとRIKAKOさんとかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も小堺さんは、いつもかわいらしい格好をしている、と
思っていた事を、思い出しました(たぶん、髪型や体型でかわいく見えるのかと)

回答ありがとうございますね。

並び替え:

堀北真紀ちゃんかな
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーグルスの野村監督はおしゃれだなと思います。30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUさんです。
お洒落だなあと思います。
見習いたいですね。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美智子皇后様 です。

何十年も前のブローチを上手に使われたり、服をリフォームされたり・・
独特の帽子も美智子様ならではのおしゃれだと思います。

===補足===
ごめんなさい。
30代 女 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭2:50の私服が凄いお洒落で驚きました。
一瞬誰だかわかりませんでした。
TVのバラエティ番組に出ている時とは全然違います。
40代 男

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木ひとみさんは、お洒落だと思います。30代男。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤隆太さんです。
スニーカーを集めているなど、今風のおしゃれさんだと思います。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳 男性
昔の石原裕次郎は、おしゃれでしたね。今は、あれほどの人はもういない。
強いていうと「高橋英樹」さんですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元JUDY AND MARY のYUKIさんです。
30代

  • 回答者:d (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生首相ですね。
ドン小西がサミット1日目をこきおろしていましたが、
今回のサミットで最もおしゃれだったと思います。

  • 回答者:日本のファッション最強 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦のCMにでてる檀 れいさんです。
自然でおしゃれです。

30代男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUUさんです。
年齢の割りに若々しく着こなしもお洒落だと思います。

私は20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッコー

38 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツェッタ・ジローラモ のオシャレは最高です。

高価なものを高価を前面に押し出さず、さりげなく御洒落に着こなしていますし

小物(時計・ペンダント・リング・等)の使い方も流石という感じです。

イタリアの小粋さとラテンの熱さが漂う一級品のシャレ者だと思います。

===補足===
昭和30年代生まれの50際代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本龍一。ヘアスタイル、ライフスタイル共におしゃれだと感じてます。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る