すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフスタイルがおしゃれだなと感じる人、どういう人でしょうか?
また、有名人では誰を思い浮かべますか?

  • 質問者:ピチカート・ファイブ・マニア
  • 質問日時:2008-12-19 20:45:42
  • 0

クレイジーケンさんです
とにかく大好きな作曲さえできれば後はどうでもいい
というぶっ飛びぶりがすばらしいです
ここを見ている方が気分を悪くされる可能性があるのですべては書きませんが
まったく自分を守らない姿に驚きます
あと高木美保さん、元女優でものすごい頭がいいのにやはり気取らず自分を守らない
私にとって、かっこいい生き方=気取らない生き方
なので、ファッションは関係なしです

  • 回答者:ほほららん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

竹内まりやさんです。シンガーソング主婦で、良い曲出していますね。子育てもばっちり。コンサート再開して欲しいです。

  • 回答者:竹野屋旅館 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいらっしゃいますが、所ジョージさんが思い浮かびました。
やはり、自分の好きなことをやって生きている!って感じがイイナと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分のペースで生活している人はおしゃれですよね。

おちまさとさんの生き方はメディアで見る限りすごくおしゃれだと思います。

好きなことを世の中に受け入れられるような形で表現し続けているように見えるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊川哲哉さん

車からファッションライフスタイルまですべてにおいてこだわりをもっている
ところが素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤和さんです、ファッションもいつも素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジャージさんですね。
多趣味で仕事も趣味の一部って感じで、ああいう生き方に憧れてます。

===補足===
訂正
ジャージ×
ジョージ○
失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェルサーチPR マネージャーのATSUSHIさん。
アメーバでブログなさってます。
自分のやりたいことを、全力でやって、お友達・お仕事のために全力を出し切れて。
なにより、自分のために一生懸命何事も頑張っている姿が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスがいい人や自分の感覚にこだわりをもっていうる人がおしゃれだと思います。
有名人では佐藤可士和さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん。なんだかおしゃれそう・・・・独身生活を楽しんでいそう。もてそうだし、趣味もカメラとかあって、素敵だから・・・。

  • 回答者:回答さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー元日本代表の中田英寿さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る