すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

友達がクレカの残り残高を間違えて、残りが数百円しかなかったのに数万円を使ってしまったそうです。

カードのサイトを見たら残高がマイナスになっていたそうです(^_^;)

こういう場合、ブラックリストというやつに載っちゃうんでしょうか?

  • 質問者:使いすぎ??
  • 質問日時:2009-07-12 23:41:16
  • 0

並び替え:

きちんと支払いすれば問題ありません。
もし支払いできない場合はキャッシングの状態になってしまい
利息がつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は1回では載りません。
次回もやったらマズイですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繰り返さなければ・・・

もちろん延滞は・・・【X】

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

支払いを滞らなければ問題ないです。

  • 回答者:とらこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

支払い時点で、ちゃんと入金されてて、支払えればOKです。
残高が無くて、請求1回程度では乗らないはずです。
でも、ちゃんと裏に、定期等は置いておきたいものですね!

  • 回答者:ドアラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなことでブラックリストには載りません。

ただ、マイナス分は、利息がつくと思われます。
キャッシングをしたのと同等の利息になるのではないでしょうか??

ショッピングの利用可能額を上げられるのなら、
支払いが終わった後、あげておくのも一つですね。

  • 回答者:yagi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

支払いさえすれば載らないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る