すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

定額給付金をもらった→○
         もらっていない→×
住居している県都名と市又は区名を教えてください。

===補足===
沢山のお答えありがとうございます。
私はすぐに送ったのですが、いまだ振り込まれません。先日問い合わせしたらあと一ヶ月待ってくださいとのことでした。遅いです><
愛知県 名古屋市 北区 在住

  • 質問者:未子
  • 質問日時:2009-07-13 04:47:10
  • 0

並び替え:


滋賀県大津市。

  • 回答者:どすえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額給付金をもらった→○です。

居住地区は鹿児島県鹿児島市です。申請してすぐでしたよ!!

  • 回答者:ばっちり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



三重県津市です、5月初旬に振り込まれました。
遅いですね~北区のミス???お気の毒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



通知が届いてから一週間くらいしてから郵送しました。名古屋は他より遅いと聞いていましたが我が家は10日に振込みされていました。

ちなみに近所に住む両親もすでにもらっています

名古屋市中区在住です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


宮城県 名取市 です。

  • 回答者:あおい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

→○
兵庫県 西宮。

  • 回答者:s (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


神奈川県横浜市です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


大阪府 大阪市です。
申請が始まったのが遅かったですが、6月に振り込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


栃木県佐野市です。

  • 回答者:フライ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ 貰いました。
神奈川県厚木市です。

  • 回答者:名犬ポチ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいました。
私は2月まで横浜市に住んでいましたが、今は相模原市に引っ越しています。最初は相模原市役所いってんですけど、横浜のほうで申し込んでくださいといわれ、横浜市役所にいき申請書をもらいました、最初はこんな面倒なことになってるから絶対遅く来るなと思ったけど、以外に早く来てよかったです、さすが横浜ですね

  • 回答者:Sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



愛知県春日井市です。
名古屋はまだみたいですね。はやくふりこまれるといいですね。

  • 回答者:トトイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とお~くに貰いましたよ。○
貰った日になくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。5月に貰いました。2000円は貯金しました。
 福島県福島市です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


大阪府 大阪市

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ 東京都杉並区です。
5月に振り込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ 神奈川県相模原市

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


神奈川県平塚市です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


北海道札幌市

全国で一番遅い支給だと言われていましたが、先月末に振り込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



東京都小平市

===補足===
先日大阪市の事例でしたか、待たすだけ待たせて、問い合わせのあった市民には給付金
を支給するような事例がTVで紹介されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


滋賀県大津市です。

  • 回答者:無駄 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郡民でもいいですか?

福岡県糟屋郡
4月27日に給付金もらいました ○

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


兵庫県神戸市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ もらいました。
5月にもらったのですが、振り込み通知が、振り込まれてから1か月遅れて届きました。

千葉県・船橋市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



福井県小浜市です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰いました
埼玉県さいたま市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ です。
かなり遅かったですが・・・
神奈川県横浜市

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


和歌山県和歌山市
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○(2009.6.10支給)
兵庫県神戸市
です。

  • 回答者:スイーツ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


京都府
京都市

  • 回答者:ヤマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


静岡県富士市
5月1日に振り込まれました。

  • 回答者:茶々 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○⇒東京都豊島区です
がっつり5月に頂戴しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×
愛知県名古屋市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。
銀行に振り込まれていました。
三重県津市です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ 富山県高岡市
混雑を避けて一ヶ月遅らせて申請して
先月末に入金されました。

  • 回答者:楽しくSooda!を利用している者より! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ 新潟県新潟市在住。
  定額給付金は、5月に振込されました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


兵庫県神戸市です。

  • 回答者:野球好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


福岡県久留米市です

  • 回答者:そら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


長崎県長崎市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


栃木県宇都宮市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


大阪府 貝塚市です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


愛媛県松山市です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


岐阜県大垣市です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。

愛知県名古屋市

===補足===
中川区在住ですが、今月初めに振り込まれていました。
振り込みましたという通知はないので、通帳記入したら、あっ入ってる。って感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県春日井市

○です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額給付金をもらった→○

広島県広島市

  • 回答者:おk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



千葉県佐倉市。

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  



2月時点では神奈川県相模原市

  • 回答者:いなかもん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です

大阪府和泉市です。

===補足===
申請してから約2ヶ月待たされました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○もらった

京都府京都市

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。

神奈川県横浜市です。

  • 回答者:ノートン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○もらいました。

徳島県徳島市
です。

5月に振り込みでもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○貰いました!

奈良県、葛城市です。
5月に振り込まれました!

===補足===
県や市によって多少の違いはあるようですよ。
確認したなら、大丈夫だと思います。

  • 回答者:めい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ 東京都江戸川区です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


高知県高知市です。
実家の愛媛県伊予市に住む親から届けてもらいました。
住民票はあっちに戻したままなんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○、埼玉県さいたま市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


香川県高松市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



東京都杉並区です。

  • 回答者:すぎぞう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


神奈川県横浜市ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


宮城県仙台市

5月中旬に返送して、先月末に振り込まれました。

  • 回答者:teltel (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


鹿児島県鹿児島市

  • 回答者:5月支給 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



埼玉県さいたま市

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



滋賀県湖南市

4月初めに窓口で申請して、5月7日に振り込まれていました。
郵送申請や直接窓口で現金の人は遅れて支給されました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市役所から通知が来たのが、4月中旬、すぐ翌日に出しました。

そして、5月の連休前には振り込まれました。

住居地は、福岡県大野城市です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○貰いました。千葉県白井市です。

  • 回答者:なめし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県安城市です。
4月にもらいましたよ

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



大阪府大阪市

  • 回答者:チロル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



富山県富山市

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。
大阪府摂津市

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○                    
東京都町田市

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。
広島県福山市

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


埼玉県さいたま市

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


神奈川県横浜市

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


神奈川県秦野市

  • 回答者:振込確認 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


広島の郡部
 口座に振り込まれていたと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額給付金をもらった→○
福岡県福岡市東区です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


埼玉比企郡です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。
東京都江東区です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○です。
東京都杉並区です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/4/22振込まれました。
○ 東京都 立川市

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ です。 先月下旬にもらいました。 愛知県名古屋市北区です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る