すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中で自分の一番好きなテーマパークはどれですか?

1・東京ディズニーランド
2・東京ディズニーシー
3.ユニバーサルスタジオジャパン

なぜ好きなのかコメントお願いします。エピソードなどでも
かまいません。

  • 質問者:ヨウ
  • 質問日時:2009-07-13 09:25:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

年齢や誰と行くかによっても好みがわかれてきますね。
回答ありがとうございました。

ディズニーランドが好きです。
ナイトメアビフォアクリスマスが大好きで♪
ハローウィン時期しか大々的にやってくれないのでそこをねらって行きます。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、東京ディズニーランドです

子供が小さい時から3箇所何回か行っていますが 
又行ってみたいと思うのはディズニーランドですね
パレードとアトラクションが好きです

  • 回答者:一人でも行きたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ディズニーランド
幼い時からの思い出がいっぱい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の東京ディズニーシー です。

お酒が飲めて、大人も楽しめます。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ディズニーランドです。
 大人も子供も何回でも行きたくなるぐらい
 アトラクションも雰囲気もいいです。

USJは子供が小さいと楽しめるのが少ないので、
そこそこの年齢になってから行きたいです。

  • 回答者:ミッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーが一番です。お酒飲めるし、落ち着いてて静かなムード。甘いキャラメルポップコーンは売らないでほしいですが・・。

ユニーバーサルは商人って感じで細かくお金を取るから嫌です。それと、音楽が煩い!

  • 回答者:ミニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
子供が一番楽しめる場所って思います。(大人も)

  • 回答者:ミニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・東京ディズニーランド ですね。
理由はキャラクターやアトラクションが好きだからです。今までに10回位は行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ディズニーランドです。
小さい子2人と一緒にいってたのしめるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アトラクションが多いしキャラクターが好きなので。
大阪在住なので滅多に行けないのもいいのかも。
でもスヌーピーも好きなのでUSJには良く行ってます。
USJはアトラクションが少ないのが難点ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・東京ディズニーランド
です。

一番夢のあるテーマパークだと思うこと。
キャラクターに出会える確立が自分の中では一番高いこと。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
絶叫系が苦手でも、小さい子供連れでも十分に楽しむ事ができるので。

  • 回答者:ぽぽ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。乗り物に乗らずに園内を歩くだけでも楽しめるので。

  • 回答者:K (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・東京ディズニーランドです。
理由はすごく有名で何度行っても
あきないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
ディズニーはメルヘンすぎる、おじさんには。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・東京ディズニーランド
地方住まいで、あまり行けません。中は至る所隅から隅までディズニーで、感動しました。
カラフルで、楽しくて、待つのも気にならなくて。
いつかシーにも行きたいです。

  • 回答者:田舎者 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。

一度しか行ったことがありませんが、ランドより落ち着いた感じで楽しめました。

  • 回答者:トミー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・東京ディズニーランド です。

他には行ったことが無いので。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
ランドより落ち着いて、大人の雰囲気ですからこちらがいいです。
ユニバーサルは余り行く気はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・東京ディズニーシー です

最近2回ともランドではなくシーに行きました。
大人でも楽しめるところが気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・東京ディズニーランド

夢の国みたいだからです。

  • 回答者:めい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
唯一行ったことのあるテーマパークだからです。(ほかの2つは行ってみたいと思ってるけど、いまだに行けてないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・東京ディズニーシーです。
ランドは人が多すぎるのと、ユニバーサルは一度行けばいいかなと思ってしまったので。

  • 回答者:夢の国 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

ディズニーランドが好きというよりも、
単純にホーンテッドマンションが好きなので。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る