すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京~ディズニーランド 子供も~大人も~
楽しく過ごせる ディズニーランド イズ ユア ランド♪

8年前の今日は東京ディズニーシーが開園した日です。

今まで行った事のあるテーマパークで、一番好きなアトラクションは何ですか?

私はディズニーシーは行った事がなく、ジェットコースター系も嫌いなので、
ユニバーサルスタジオジャパンのバック・トゥ・ザ・フューチャーが楽しかったです。
まだあるかな・・・

  • 質問者:マクロ見る?
  • 質問日時:2009-09-04 21:10:10
  • 0

並び替え:

ディズニーランドのスペースマウンテンが好きでした。
もう何年も行っていませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンが好きです
迫力満点です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元関西にあるUSJのバックドラフト。
これって結構迫力あって、怖いなって思うくらいでした。
でもUSJ行くたびにこれに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絶叫系のアトラクションが好きなんですが、もう6-7年前になりますが
富士急ハイランドのフジヤマが好きです。
涙流しながら乗りましたがなんか楽しいところがGOODです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーンテッドマンションが好きです。
ハロウィンバージョンよりも通常バージョンが好きです。

  • 回答者:maha (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はランドのビックサンダーマウンテンが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームシティの

サンダードルフィン(?)です★!

結構こわかったけど楽しかったです^^


ちなみに私もバック・トゥ・ザ・フューチャー好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニ-ランドのプ-さんのハニーハントです。
ランドに行ったら必ず乗ってますね!!
ハニハンはトラウマがあって、苦手な時期があったのですが、先日、行ったらトラウマがなくなって大好きになりました。

  • 回答者:DinseyLOVE (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーのタワーオブテラーです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンが好きです
始めて乗った時は興奮しました

長い間行ってないのですが 
ディズニーランド、 ディズニーシーもう一度いってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシーには行ったことはないです。

一番すきなのは、ディズニーランドのホリデーナイトメアです。
ホーンテッドマンションがハロウィン時期のみに
これに変わります。
そろそろ今年も、ハロウィン時期になったので行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶叫系は心臓が口から「こんにちは」してしまうのでだめな私が
一番楽しかったアトラクションは鈴鹿サーキット モートピアのサーキットカートです!
国際レーシングコースをゴーカートで走るのですが、めっちゃたのしい!
料金が安ければ何度でも乗りたかったです。

  • 回答者:nene (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、とうほくニュージーランド村の、
オークランド館がお気に入りです。

田舎者なので…

  • 回答者:はなこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーのインディー・ジョーンズ

行ったら5回はのりますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にランドのイッツアスモールワールドが結構好きです。
絶叫系は苦手ではないんですが・・・

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンが一番です!
随分といってないです。すごく並びましたけど、いまはどうなんでしょう。
ジェットコースター系、大好きです。

  • 回答者:ジェット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJのジョーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトラクション名が出てこないのですが、
レインコートを着てウォータープルーフをして
火山の噴火口から勢いよくローラーコースターで出てきて
確か最後に水しぶきを被るもの。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプラッシュマウンテン、ディズニーランドのものです
そう言えば、最近行ってない・・・・・
この連休に行ってこようかな?と思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 中学の修学旅行以来行ってないなぁ。アトラクション 忘れちゃったよぉ。
  確かね 暗い洞窟を巡る海賊船に乗った記憶が~

===補足===
はい、浦安の東京ディズニーランドです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

場所だけでも回答よろしく。

私はシーのインディージョーンズのアトラクションが面白かったです。
けれどアメリカのディズニーのインディージョーンズは入る所が3箇所あり.それぞれの
コースが全く違うと聞いてますので全部並んで入りたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのスペースマウンテンです。
色々考えましたが、これが一番かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンです。
1回高いところから落ちますがその直前の一瞬の目の前の景色が大好きです。
暗くなってきたときは夜景がきれいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デズニーランドの「スペースマウンテン」が好きです

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーですが
三重にある 長島スパーランドのホワイトサイクロンです。
すごく怖かったです。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーですが
三重にある 長島スパーランドのホワイトサイクロンです。
すごく怖かったです。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても、ディズニーランドの「ビッグ・サンダー・マウンテン」が一番です。
何度でも乗ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンが好きです。
何度乗っても楽しめます♪

  • 回答者:にこ^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も絶叫系は苦手なんですが、
一度ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンに乗っているときに
偶然花火が上がって、すごく綺麗でした。
その印象が強烈で、すごく好きになりました。
まだちょっと恐いですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはデズニーランドの「ビックサンダーマウンテン」が一番好きです

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ポートピアランドの「ババリアンマウンテン」です。

  • 回答者:友里 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーのセンターオブジアースです。
案外大人向けで、子供は泣いてましたが、私は予想外のスリルに
大満足しました。

  • 回答者:ももえも (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドのスターツアーズがすきです。

ユニバーサルスタジオジャパンは行ったことがないので、いつか行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーのセンター・オブジアースです。
絶叫系は苦手なのですが、これは地底探検からいきなり火山の頂上まで
上がって急降下という凝った作りになっていてすごくおもしろいです。
シーは基本的に空いていますが、ここは混んでいることが多く
しかも故障して休止も多いのが残念です

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのビッグサンダー・マウンテンです。
これが一番怖くなくて、楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックさんだーマウンテンおもしろかったですっ♪

嵌まってしまって、5回も乗ってしまいました。。

わくわく感がたまらないです。。

  • 回答者:りんご♪ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJのジョーズが好きです。
絶叫マシンが苦手な私でもとても楽しめました。

  • 回答者:るん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンが好きです。
オープン当時は、3時間待ちを克服して乗りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニバーサルスタジオジャパンのウォーターワールドですね。

ただ、ディズニーシーは私も行った事がありません。

  • 回答者:匿名にしておきます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJのジュラシックパークが結構濡れたけど楽しかったです。
ジェットコースターも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのビッグサンダー・マウンテンです。
何回でも乗れますね^^
かなりのファンです♡

  • 回答者:わんちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトラクションですか・・・。
やっぱり、ジェットコースター系が大好きで~す。
スペースマウンテンとか・・・。

  • 回答者:む (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バック・トゥ・ザ・フューチャー ありますね~

σ(^_^)は ディズニーシーの アラジンと魔法のランプの3D映画のアトラクションが一番好きです。 その次は 新しくできた、ディズニーシーの タワー・オブ・テラー が好きです。これは エレベーターみたいな箱に 着席で乗り込み、落ちる絶叫系ですが、一気に落ちるのではなく、ちょこちょこ落ちる感じなので それほど絶叫しませんでした。(笑

ディズニーランドはホーンテッド・マンションがすきですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る