すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!で回答すると、回答者レベルが上がりますが、回答者レベルが上がると何かいい事があるのでしょうか?

===補足===
回答かぶらないようにお願いします。

  • 質問者:ぽい
  • 質問日時:2009-07-13 16:41:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ずっと疑問でしたが、やっぱりあまり意味は無かったんですね・・・。
どこにも記入されていなかったので、分かりませんでした。

回答者レベルが上がっても、メリットは何もありません。
もらえるメダルやトロフィーのコレクションが増えるくらいで、
レベル自体も自分がどれだけ頑張ったかのバロメーターですので、自己満足くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね・・・。何か、わざわざレベルとかがあるので、いい事あるのかと思いました。

並び替え:

リンク付きのニックネームで回答し皆に見せると、
中には、すごいですね、と言ってくれる人もいます。

  • 回答者:それだけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目安だけなのでいいことは無いですよ。

  • 回答者:ラガー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことは特にありません。
メダルの色がかわり、その後トロフィーになりその色もかわってしまえば
あとは数字でレベルがあがっていくだけなので途中まではメダルの色が
変わった!とちょっとうれしいですが、それもなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標の目安ですね。
頑張ってレベルを上げようと思って回答や質問をすると勝手にポイントも増えて換金額も
上がるんだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の 頑張ったぞ 自分 って自己満足度しか上がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る