すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あの、このsooda!でレベルがあるじゃないですか?
それで、レベルってあがると何かいいことでもあるんですか?
ただ単にあがるだけで何の意味もないんでしょうか。。?

  • 質問者:ひな
  • 質問日時:2010-08-19 18:05:40
  • 0

並び替え:

アナタの自己満足を満たす事が出来ます。

自分 頑張った。 って感じですよ。
それ以外は
何の意味も無いですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>ただ単にあがるだけで何の意味もないんでしょうか。。?

その通りです。何の意味もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何の意味もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルが上がっても何も意味はありません。
意味がないのにレベルがあるなんて変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自己満足だけです。
特に意味は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのとおりです、何の意味も無いだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にって言うか、全く何もありません
自己満足の世界です
ちなみに、現在”112”
今週中に、”113”になるだろうと思ってます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル上がっても、メダルやトロフィーのコレクションが増えていくだけで、それ以外は何もありませんし、何も良いことはありません。
レベルが上がることは、単なる自己満足にしか過ぎません。
せめて、一定のレベルに達したら、10~1000P進呈みたいな企画を事務局がやってくれたら良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る