すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、村田英男が高級クラブで「俺のボルト出してくれ」って頼んだというせりふを覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 20:29:06
  • 0

残念ながら覚えていません。
空港で出国手続きの書類記入の際、SEX(性別)欄を見て
「これは週何回とか書けばいいのか?」と付き人に尋ねたことがあるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えてないです。
でもだれかがテレビで話をしていたような気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、初耳です。
聞いたことないです

  • 回答者:MX (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。知っています。
誰かがテレビでその話をばらしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きつけのクラブに行ってボトルキープしてるやつを出してくれと言うのを
間違って「俺のボルト出してくれ」って言ったことだと記憶してます
村田英男伝説の数ある中の一つです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村田さんがボルトとボトルを間違えて言ったんですか?
知りませんでした。
ガッツさんが言いそうな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このセリフは知りませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
でも、自分が行っている店では、何も言わなくても出てます。
そんな事を、わざわざ言いません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
なかなかいけていると思います。

  • 回答者:ラベルが違う (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのセリフは知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。。。

  • 回答者:王将 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ですが、そのセリフは知らないし覚えてないです。

  • 回答者:v (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る