すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性に質問です。

好きな男性の髪形・長さを教えてください。

芸能人の誰々の髪型と言う場合は写真の
URLを貼りつけていただけるとわかりやすく助かります。

よろしくお願いします。

  • 質問者:髪型
  • 質問日時:2009-07-14 13:02:47
  • 0

短髪が好きです。
ツンと立つくらいに短い髪の手触りも大好きです。

相棒の亀山さん役の
寺脇康文さんの髪も好きでした。
http://www.amuse.co.jp/artist/terawaki_yasufumi/
先日テレビで見たときは伸ばし初めてらっしゃいましたが、
中途半端に長いのはイラッと来ます。

よくハゲかけた髪を女々しく伸ばし、
右から左に道を作っている人を見かけますが、
蹴飛ばしたくなるほど嫌いです。
サザエさんのナミヘイさんも未練がましく残した髪が腹立たしいです。
そんなことならいっそ、きっぱりツルツルにした方が
どんなに気持ち良いか・・・うっとり♪

  • 回答者:潔さが好きです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男は、黒髪、短髪が一番!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は東方神起のユノが大好きなのですが。
彼は短めショートです。色も落ち着いた茶で素敵ですよ。
http://toho-jp.net/index.html

↑は彼らのHPですが、一番右の男の子です。
長いのは賛否両論ですが基本的には短いほうが、キザなかんじもせずに、清潔感もあり印象は良いみたいです。
ちなみに私は30代前半です。

  • 回答者:ユノユノ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短めが好きですが、基本にあっていればいいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/images/keyword/28878.jpg

http://www.maxell.co.jp/love-soccer/column/images/interview_ph_88_03.jpg

こんな感じが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短めで、立たせているのが好きです。
前の妻夫木さんとかTOKIOの松岡さんが
やってたような感じがいいです。
ロン毛は不潔っぽく感じるので嫌ですね。

  • 回答者:短いのがすき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は耳でるぐらいでロン毛じゃなければ
黒髪か栗色であまり明るい色は嫌です。

  • 回答者:yuu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEのTAKAHIROですね。

http://www.oricon.co.jp/music/interview/090415_02_photo.php?img=6#photo?id=prof

素敵な髪型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり少数派だと思いますが、個人的にはロン毛がすきです。
カーリーヘアやワンレンじゃなくて、少しウェーブがかかったような感じがいいですね。
縛ったりするとちょんまげみたいなのでそのままで。
なんだか注文が多い・・・。変わっていますね。

  • 回答者:みお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪が好きです。

耳にかかるのは、かなり嫌気がさします。
アシンメトリーも露骨だといやです。。

「剣岳 点の記」の浅野忠信さんとか、松田龍平さんの
古めかしい感じが好きです。

  • 回答者:yagi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短めで前髪が上がってる方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスキンヘッドが好きです。
男の色気を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンヘッドが大好きです。
職場によっては難しいでしょうけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の短髪が好きです。

ロングというほど長くもなく、スキンヘッドでもなく。
軽く耳にかかるか、かからないかくらいの。

パーマでなく、猫毛(天然パーマ)ふうの
ゆるくウェーブがかった髪質が好きです。
(松本潤さんのような感じの)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」にでで来るアキラの髪型好きです
http://www.s-manga.net/comics/cm_20080918_ri_sbc_9784086187657_tenshinankajanai-1k.html

実際のこーゆー人見たことないですけどね。
少女時代のあこがれだと思います

  • 回答者:みどり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の短髪がすきです。
無造作にワックスなどを使ったヘアーが好きです。

向井理さんのような感じです。

http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/mukai_1.html

  • 回答者:まちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主か、耳が出てるくらいの短髪が好きです。
ロン毛は・・・NG!!

短髪で、つんつんに前髪をあげているのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君のアシンメトリーがかっこいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン松本さんのような、坊主が好きです。

  • 回答者:相手は坊主 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る