すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女性の方にお聞きします。

田中要次さんや竹中直人さんのような髪型の男性は好きですか、嫌いですか?

ロン毛と比べたら好きな人が多いのかな。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-08-13 18:23:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

さっぱりとした髪形は清潔感、かっこよさを生むわけですね。

はげてきたら、思い切ってやってみるのもいいかもしれませんね。

どちらかといえば好きですね。
ロン毛は不潔っぽくて嫌いなので、
長いよりは短いほうが好きです。

少し話がズレますが、
ハゲかかってきたら潔く坊主頭にするのが
好感もてます。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

潔さですね。

並び替え:

好きです。
さっぱりしてていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にこの俳優さんは容姿も好きです。

ロン毛ははっきり言って苦手です。
清潔感がないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感があって、とても好ましいと思いますが
似合ってなかったら・・普通の髪型ですね
ロン毛も清潔感溢れさらさらでしたらいいですけど
まっくろでべたべたの髪の人は勘弁してほしいです。

  • 回答者:こい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロン毛と比べたら絶対そっちのほうが好きですね。
あとは、似合うかどうかにもよります。

  • 回答者:はいな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に似合っているかどうかもありますが、
基本的には短いほうが好きです。

ロン毛は嫌です!!

ただ、若い男性だったら、薄いのは正直ちょっと。。。ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくつくらいなら若いに入らなくなるのかな。

年齢的にも似合ってますし、良いと思います^^

男性で長すぎる髪の人はちょっと苦手です・・・

でも、清潔にして髪の手入れもしてあればオーケーです☆

  • 回答者:好きですよ☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。 ちょっと薄いのも「可愛く」感じられるときもありますし!

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きというか、その人に似あっていれば嫌ではないです。
ロン毛でも薄毛でも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな髪形です。スッキリしていて良いとおもいます。

  • 回答者:おたか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ていうか髪の毛ない方が好き。
スキンヘッド>>>>>>>ロン毛。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

坊主頭ですね。

田中さんや竹中さんのな髪型はさっぱり、すっきりしていて
お二人共似合ってるので好きです。

個人的な好みですが天パのロン毛は好きです。
毛先がクルンクルンして可愛らしい♪
ですが、ストレートのロン毛は好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天パのロン毛に独特の魅力があるわけですね。

ロン毛より、ずっと好きです。

清潔感ありますから。




ロン毛男は私は「ごめんなさい」です・・・

  • 回答者:毛 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
男らしい感じがしますから。
無理やりごまかしたような髪型よりずっといいですし。
ロン毛でも、清潔感にしていて、似合っていればいいですが、
あまり長すぎるのは、少し苦手です。
基本的には、その人に似合っていれば何でもOKなんですけど…。

  • 回答者:セミロング (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近ワイドショーで話題の夫婦の旦那も長い髪でしたね。

髪型で人を選ばないので・・・竹中さんや田中さんは好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね。

短髪が好きなので好きです。
髪の長い男の人は苦手です。
似合っていればどんな髪形でもOKだけど、ロン毛が似合っている人って見たことないような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後ろ姿が女性みたいな人もいますよね。

好きですよ。
特に気になりません。
隠さずにいる方が男らしいです。
田中要次さんは男らしさがあって好きですし
竹中さんも似合っているからOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似合ってますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る