すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

メモ(音楽欄)に「フラー ボーイズ~」
とあったのですが、何を書いたのか自分で忘れてしまいました。
多分洋楽のバンドの曲名を書こうをしていたのですが、わかる方、よろしくお願いします。

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2009-07-14 15:50:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
ひさしぶりにココでどんぴしゃの回答をいただきました。
洋楽に強いかたが多いのでしょうか、ソーダは、、、。
今後も記憶がとんだらお願いしますので、皆様よろしくです。

私もあまり自信がないんですけど、
イギリスのバンドで"Blur"(ブラー)というのがいます。
そのバンドが今年の6月に、ブラー初心者向けにと、
"Midlife : a beginner's guide to blur"というアルバムを出しています。
その中に"Girls & Boys"という曲が再収録されています。
(元々は1994年リリースのアルバム"Parklife"に収録されてシングルカットされた曲です)

http://www.youtube.com/watch?v=WDswiT87oo8

もし間違っていたらすいません。

===補足===
あぁ^^ Blurで合ってましたか。よかったです。
因みに、私は彼等のこの曲が好きなのです。
http://www.youtube.com/watch?v=kWUil383us4

彼等が新しいアルバムを出した事を、この質問で知る事が出来ました。
私からも感謝感謝です^^

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます11111
感謝です!!
なんだかわからなくて、、、
ブラーでした。
CDかおうと思って、これだけ書けばおもいだすと思って、、、、。
まさかわからなくなるとは思いませんでした。
ほんとうにありがとうございました。
もう10年以上たっているんですね、、、歳を取るのは早いものです、、、。
失礼します。

並び替え:

間違っていたらごめんなさい。
「ボーイズ・ドント・クライ」という映画のサントラに「ザ・ボビー・フラー・フォー」
というアーティストが楽曲提供しています。
検索して引っかかったうち、有力なのはこれなのですが。
もし違うようでしたら回答削除しますので、評価せずに放置して下さい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GYCN/websmith-3-22/ref=nosim

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーイズドントクライという映画、見てみたいんですよね。
いい映画なんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る