すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近宅配便を装った強盗とかあるようですけどお宅は「セコム入ってますか?」

  • 質問者:ミスター
  • 質問日時:2009-07-14 16:53:52
  • 0

並び替え:

入ってないです。そんな余裕無いです。

  • 回答者:家に何しに来るの~ないよ~何も (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セコム入っていません。宅急便を装った強盗、怖いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってませんね~。

会社で入っていたのですが、忘れて作動させたときに
電話したら、、、
「あ、そう言えばランプが光ってますね、消しておきます」
って、、、全然安心できないじゃない(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません。
高くて入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないです。
入ってもどうせ換わらない感じがします

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーセコムです・・・

  • 回答者:怖い世の中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません 。。。。

  • 回答者:。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セコム暦、約18年です。
何か遭ったときには直ぐ駆け付けてくれるので安心です。

  • 回答者:Mr. (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

在宅のときは電源いれてないですよね。
入りたいです。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってません。
セコムしているのは、全住宅の1%未満だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません
賃貸なので、セコムしようとしたら大家に却下されました
ったく・・・・・と思います
そのうち東京の誰かさん夫婦みたいにとは言わないけど、うちの大家さんはちょっと変わったお方です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってません。
あれは大きな会社がほとんど入るものだと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってません。
そこまでしようと思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません。

「セコム」をつけるような

家ではありません。

  • 回答者:sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません。
予定もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セコム、入っていません。盗られるものが無い~。
以前居た会社は、会社のお店の余ったステッカーを貼っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていないです。
セコムシールは知り合いから貰い貼ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアパート暮らしなので、入っていません。
お金持ちで持ち家でも入らないと思います。
警備保障会社の実態を知ってるので、お金払うのばかばかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セコムには入ってませんが、別の会社には入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っておりません。  入る予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってません。
というか田舎なので家に鍵がかかってません。
不在時でも入り放題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってません。
とられるほど高価な物ないので。
逆に他の家で盗んできた物をおいて言ってくれるかも?(そんなことはない!)

  • 回答者:宮健 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってないです。
泥棒に入られても、盗まれるような金目の物もないので・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません。
入ってもセットし忘れるタイプなので。

  • 回答者:してないんです (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいてません。
そんなに優雅な生活していないので

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってはいない
そんなに盗られるものがないので
それに「警備会社」が到着するまでに
犯人は逃走できます

  • 回答者:安全 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、ポイント古事記ですので入っていません。
入る必要もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません。
盗られて困るような物は無いので。
あっ、愛犬だけは盗らないで欲しいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってませんが、一人暮らしなのをいい事に部屋のあちこちにエアガンや武器になりそうなものが転がってます。

  • 回答者:武器用な男 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セコムには入っていません。
別段盗られる物もないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ったことがありますが、駆けつけるまで5分以上かかることがあるので、やめました。

この回答の満足度
  

はいってないです。
そんなに警備するようなものがないです・・・

  • 回答者:ながしま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 入ろうかと検討中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る