すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一生この人のことを片思いして人生終わるんだろうなって感じてる相手っていますか?
わたしはいます。離婚した相手です。

===補足===
離婚した理由は、「わたしが身を引けばこのひとのためになる」と思い、良かれと感じて判をついたのですが、今では後悔しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-14 19:37:10
  • 0

いますよ。

彼女が結婚する前に付き合っていた女性で、

別れ→彼女の結婚→偶然の再会→飲み友達化→彼女の離婚
→一方的に私だけが期待→彼女の失踪

という、10年越しの経緯の相手が・・・・。

おかしな話と思われるかもしれませんが、
ずっと、茶(酒)飲み友達のままで、「深い仲」にはなってません。
私の存在が離婚の理由と言うわけでも、なかったのです。

どうして、急に連絡が取れなくなったのかも、正直判りません。

ただ、今どうしているのかと思うと、無性に遭いたくなります。

  • 回答者:痛いロマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

います。
今その方とつきあっているんですが・・・
どうも私の方が好き度高いような??
優先順位が低いみたいです
両思いなのに 片思いしてる気分です。

  • 回答者:片思い (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
本当は両思いなのですが、相手は私の気持ちを知りません。知られた所で、一緒にはなれない相手です。

  • 回答者:秘密の恋心 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
その人とは一緒になれないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る