すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、キング・クリムゾンの太陽と戦慄と、クリスタルキングの大都会と、どっちが好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 22:19:06
  • 0

うちの息子は、どちらも知らないそうです。
でも、強いて言えば、クリキンでしょう。

わたしは、キンクリの方が好きですが…

  • 回答者:ぷろぐれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キング・クリムゾンも捨てがたいのですがクリスタルキングの大都会が好きです
高音のボーカルとリーダーが揉めているようです
おまけに高音の田中さんは既に高音が出なくなって高音パートが歌えなくなっています
テレビに出るときも一緒には出ないので寂しいです
早く仲直りをして一緒に歌って欲しいです
クリキン完全復活して欲しいですね
今でも大都会のレコード持ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会が好きです。
ごめんなさい。
キング・クリムなんとかというのはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会がすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会です。
キング・クリムゾンは知らないです。

  • 回答者:高音おやじ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会です。

こちらは、子供の頃に聴いた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大都会です!ああ~果てしないぃ!夢を追い続けぇ~

って♪

  • 回答者:けんしろう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会です。
昔はカラオケでキーを下げてよく歌っていました。
現在はあの高音の田中さんは脱退してしまいましたけどね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会です

  • 回答者:果てしなくすき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会なら知っていますし、好きです。

  • 回答者:さわ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会、です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会 です。

きれいな高音でしたね。
聴き惚れちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会が好きです。
今の人は、こちらが大好きだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリキンの大都会が好きです。
けど あの高い声は難しいです。
変な裏声になって爆笑を誘いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る