すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

グータンヌーボときどき見ています。ぜひ出て欲しいタレント・有名人、あるいはAさんとBさんが出演するとどんなトークになるか興味があるので見たいなどあれば教えてください。

この番組は2度出演している方もいらっしゃるようなので、出演経験のある方でも構いません。

• 質問者:ステップ1
  • 質問日時:2008-06-25 23:58:32
  • 0

今日の米倉涼子さん、江角マキコさん、鈴木砂羽さんのトークはおもしろかったですね。

個人的には若いアイドル的な女の子よりも、ある程度人生経験をされた方のほうが話しが深いので聞いていて楽しめます。
やはりトークで見せる番組なのだからでしょう。

小泉今日子さん、工藤静香さんなんかどうでしょう。
女の人生について存分に語ってくれそうな気がします。

• 回答者:キャン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。おっしゃるとおりきょうの3人は人生経験の深さによる面白さはありますね。別れた男性と連絡するかということは江角は2人に負けてしまいましたが、一般的に連絡する派・しない派どちらが多いかは興味があります。

小泉今日子さんですか。最近あまり見ないので、近況報告みたいな感じで見てみたいです。

並び替え:

ドリカムのみわちゃん!!
歌ってるみわちゃんじゃなくて
普段のみわちゃんとか
歌手としてのみわちゃんとは違う面がみてみたいなぁ☆

• 回答者:ダンケ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ドリカムの美和さんですか。確かにアーティストのイメージが強いので、バラエティーでどんなトークするのでしょう。でもはじけそうですね。そういえば、中村さんが結婚しましたが、ずっと中村さんと美和さんは結婚するものだと思っていたので、それは美和さんの結婚で崩れてしまったわけですが、仕事とプライベートは別なんだなと思いました。

前回辺見えみりさんが出演していましたが、離婚経験のある方々に、結婚生活の失敗談などを語っていただきたいですね。。。

• 回答者:りこん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。前回は見ませんでしたが、辺見えみりさんだったのですね。離婚経験の方ですね。

乙葉さんのトークが聞いてみたいです。
どんな風に子育てされているのか興味があり♪
ほんわかトークで和みそうな感じがします^^

• 回答者:りっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。またまた乙葉さんですね。人気です。ゆったりした雰囲気ありますね。

私は乙葉さんに出演していただきたいです。藤井隆さんのファン(マニアックですかね。)なので結婚生活のこととか、子育てのこととかを聞いてみたいです。いろいろあるとは思いますが、結婚されて本当に幸せそうに見えるので。

お返事ありがとうございます。お二人が出演されているCMは(商品名出します
ね)花王さんのメリットです。

• 回答者:せいら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。藤井隆のファンなのですね。何のCMかわかりませんが、ご夫婦で出ているのがありましたね。子育てを協力してやっているような感じがします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る