すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

今の人は、ダメージドの迷彩色キャップと、黒毛糸のドレッドニット帽と、前後あべこべのハンチングと、どれをかぶりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 23:03:36
  • 0

うちの息子は今の人なので、キャップです。

うちの嫁さんはニット帽、わたしはハンチングがお気に入りです。

  • 回答者:チューリップ帽 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

迷彩色キャップが一番好きです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかひとつを選ぶとしたら、ドレッドニット帽です。

ハンチングも好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメージドの迷彩色キャップをかぶります。一番気に入っています。

  • 回答者:モノトーン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ではないですが迷彩色キャップは被ります

ウォーキングの時の必需品です

  • 回答者:迷彩 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前後あべこべのハンチングですね。
前後あべこべでもOKなのがいいです。

パンツだと前後が違うと違和感あるけど
コレなら違和感無くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷彩色キャップを被ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷彩色キャップはもってます。かぶります

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では前後あべこべのハンチングです。

本当はキャスケットをかぶって水森亜土風にしたいです。

  • 回答者:関根 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメージドの迷彩色キャップをかぶります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメージドの迷彩色キャップは、かぶっている人居ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天邪鬼ですから人気の無い前後あべこべのハンチングを選びます
かっこいい友人が結構いますのでそいつらにもかぶらせようかな
そうするとハンチングがカッコイイと流行るかも
人と同じだとおもしろくないですから

  • 回答者:天邪鬼 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメージドの迷彩色キャップ
です。

持ってますから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら
迷彩色キャップをかぶりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒毛糸のドレッドニット帽ならかぶりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
黒毛糸のドレッドニット帽をかぶりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら迷彩色キャップを選ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは、迷彩色キャップがダントツに多いです。

  • 回答者:自衛隊 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれか選ぶのなら迷彩色キャップが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒毛糸のドレッドニット帽をかぶります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒毛糸のドレッドニット帽」

ですよ。

  • 回答者:ココロ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷彩色キャップ、です。
1番、普通っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る