すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ベースボールキャップを、前後あべこべにしてかぶりますか(帽子のつばが後頭部へ行く)。

===補足===
俳優の江口洋介や、お笑いのダチョウ倶楽部がかぶってるストリートファッションの感覚でお考えください。
スポーツ使用ではありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 16:27:17
  • 0

はい、たまにそうかぶります。
キャッチャー出身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かぶる人も多いようですね。

  • 回答者:江田 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやりません。
普通にかぶります。

  • 回答者:ぼうし (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時はおしゃれ感覚であべこべにかぶってました。
当時は同級生の間で流行ってましたよ〜。
今は真っすぐにかぶってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のときに、そういうかぶり方をしていましたが

今は普通にかぶっています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供は前後あべこべに被らせた方が似合うんですよね・・・。
本人も普通に被らせると喜びませんが、前後逆だとハイテンション♪
一番初めに「よく似合う~♪」とおだてたのが余程嬉しかったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見かけますね。
似合っていたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。
なんとなくそのほうがかっこよく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうかぶりかたはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにそんなかぶり方をしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう風にはかぶりません。
ちゃんと後ろ前を正しくかぶります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、かぶりません。
たまに、かぶっている人を見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶらないです。
さすがに今はちょっと恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり好きではないので
普通にかぶります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年なのでとてもあべこべにかぶる勇気はありません。
ひたすらまっすぐにかぶるのみです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あべこべにして被ることはありません。
ベースボールキャップは似合わないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いにしえの昔には経験があったような気もしますが、
今はそういうかぶり方はしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにかぶります。
小さな男の子がすると可愛いです。
大人がしても、たまになら可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶらないです。
普通にかぶります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあべこべにかぶることはないです。
いっつも前に向いてます。

  • 回答者:あべかわもち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時はたまにそうやって被ってましたが、それ以来やっていません。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶっていますよ。
息子が横に向けたり逆に向けたりしてます。
今の帽子はそうかぶるようなデザインにもなっています。
ストリート系のファッションですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにかぶることはありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうかぶり方はしません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あべこべにしてかぶりません。
似合わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕手ではないので、そんなかぶりかたはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶりません。恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ウォーキングしていたら女性で一人見かけました。
首が日に焼けないように・・・ということらしいです。
(私と一緒に歩いていた友人の意見です)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子供がやっているのは見ますが、大人はないですね。
ラッパー位かな・・・

  • 回答者:チェケラッチョ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ちゃんとまっすぐにかぶります。
日よけの意味がなくなっちゃいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あべこべにはしません。
日差しが顔に直撃しますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえかぶりません。
釣りなんかでもたいてい前です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいそうかぶります。みとうし良いし

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落感覚ではしませんが、視界が欲しい時はあべこべにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベースボールキャップはかぶった事はありませんが
仮にかぶるとしても前後逆にはせずに普通にかぶります。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を縛っているところに当たるのが気になるのであべこべにはかぶりません。
でも子供の頃はあべこべにかぶるのが好きでしたね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、クルーンとジェロよりあべこべにしてかぶります。

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る