すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今の人は、ベースボールキャップを表裏あべこべにかぶりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-29 16:06:54
  • 0

そぉ~なの、、、知りませんでした。
もし息子があべこべにかぶっていたら、私に注意されるので私の前ではちゃんとかぶっています。

もしかしたら、私の目の届かない所では、表裏あべこべかぶりをしているかもしれませんね。

===補足===
回答者名は気にしないでね。
この言葉に関する質問を投稿した際に、このHNを使用して、そのままでこちらも投稿してしまいました。

  • 回答者:終了が早すぎっつうの! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かぶらないし、そんな人見たことないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶりませんね~。
近所でもそういう人を見たことないです。

  • 回答者:コペン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況によっては、あべこべに被りますよ

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、前後逆はよくやりますが、
裏表逆はやりません。

  • 回答者:はな (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶりません。顔の形に成形されていますから、
昔の人もたぶん間違いなくかぶっていたと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでいるせいなのか見たことはないですね。
もしいたとしたら周囲の人は変な目で見るに違いありません。
なんでそこまで世の中に逆行したいんでしょうか。
帽子を作った人の気持ちにもなってあげても良いのではないかと思うのですが。

斜めや前後を逆にかぶる人はよくいますね。

  • 回答者:ビールは元気の源 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶらないですね~。弟は前後逆にかぶっていたことがあります。

  • 回答者:もきゅ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶれません(汗)
だって かぶると 帽子のてっぺんの硬いのが内にくるので
その状態でかぶって頭をバチコ~~~ンって叩かれると
涙がチョチョ切れる程に痛いので、かぶれません。

 いや 本当に痛いんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶりません       

  • 回答者:いいえ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かぶりません。
表と裏を逆にすると何がどういいの知りたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表裏あべこべには被りません。
たまに、ずらしたりはします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶらないです。
前後、逆にはかぶる人はいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはベースボールキャップを表裏あべこべにかぶりません。

===補足===
あべこべにかぶるか、かぶらないか、との質問に、かぶらない、と答えて
どの点が回答になっていないのでしょうか?

回答評価1の理由とご不満な点を補足でお伝えいくだされば
ありがたいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かぶらないです。昨年はちょっと斜め上にかぶるのが流行りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る