すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

みなさんは夏休みにどこか旅行に行く予定は立ててますか?

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-06-26 00:09:31
  • 0

並び替え:

立てていませんが・・・今現在の車の修理が自力の範疇を超えたら・・・
強制的に函館のディーラーへ入院です。ですが市外から遠いんですよね(涙

  • 回答者:A/J (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く車完治するといいですね!
ありがとうございました。

来月モルディブへ。マイレージで航空券が取れたので。
サーチャージがかからず、沖縄へ行く旅費並みで、
行けちゃいます。

  • 回答者:もーん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイルでなんていいですね!
楽しんできてください。

ハワイ!
と言いたいところですが、燃油サーチャージ等高額なので、家族3人富士山に行こうと思ってます。
子供が小学生なので、お勉強かねて・・・。

学生時代よく行った河口湖ですが、風穴とか氷穴とか樹海とか、まだまだ行った事のないところ沢山あるので、子供と1から探検してみたいです。結構、ディープ世界をのぞいてみたいです。

さすがに登山はまだ低学年なので無理かな~。

  • 回答者:やっぱ日本一! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供と富士山、いいじゃないですか!
河口湖も休みになるとすごい人ですよね!
楽しんできてください。

我が家は、長崎のハウステンボスに行く予定です。
ハウステンボスでは、夏休みに子供連れをターゲットにしたたくさんのイベントを企画してくださるので毎年とても楽しみにしています。
大人はオランダ風なヨーロピアンな気分を味わえるうえに、子供もたくさんの事を学べるカリキュラムまであるのでとても満足しています。

  • 回答者:ゆりりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハウステンボスって1度行って見たいと思ってるんですよ。
家族で楽しんできてください。
ありがとうございました。

秋口になったら夏休みを取得し、信州まで出かける予定です

  • 回答者:オフピーク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信州ですか。
親の実家で昔はよく行きました。
いいとこですよ!
ありがとうございました。

旅行に行く計画を立てる前に、夏休みをいつ、どのくらい取れるかの計画を立てなきゃいけないのが悲しいです。

  • 回答者:今年は取れるのかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~・・まずは休みをいつとるかですね!

日本国内なら黒部、海外なら台湾のつもりです。
台湾少しは反日収まったかな?(@ @)?

  • 回答者:シメ猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちでも楽しそうですね。
楽しんできてください。

エネルギーサーチャージを払って海外に行ってきます。来年は子供の受験でどこにもいけそうにないので。

  • 回答者:かたこり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供が受験だと旅行も行けないですからね。
海外で楽しんできてください。

とりあえず、青春18きっぷを買います。

どこへ行くかはそのときの気分次第です。

一応、仙台あたりへいってこようと思っていますが、まだどうなるかわかりません。

家族はいるのですが、わたしの鈍行乗り継ぎの旅にはつきあいきれないということで一人旅です。

  • 回答者:ごんべ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行き当たりばったりの旅行もいいですよね。
意外性があって楽しそうです。
1人でゆっくり楽しんでください。

旅行などは特に行きませんが、趣味に費やすつもり
です。夏休み楽しみですね。その前に7月にボーナスが
入る楽しみもまだ残ってまして、夏休みが過ぎたら
楽しみがありませーん。どうしましょ。

  • 回答者:チロパパ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味にですか。
それはそれでいいですね。
ナス君も楽しみだし・・・!

特に、夏休みは無いんで。
でも、土・日・祝日は休みですから。
時間が有ると、自転車で走ってるか、
トレーニングしてます。
私は、結構ハードトレーニングですから。
旅行より、今はこっちの方が好きかな。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トレーニングとかすごいですね。
やりすぎに気をつけてください。

海に泳ぎにでも行きます

  • 回答者:MrNH (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海は混むけどいいですよね。
気をつけて!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る