すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、夏休み、どうやって過ごしますか?

  • 質問者:な~ちゃま
  • 質問日時:2011-07-16 21:24:18
  • 0

プールに通います。
家にいても母がうるさいし・・・・
すてきなカレをさがしにいきます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の子らしいですね^^
参考になりました!

並び替え:

お仕事です。
盆休みは特に予定はありません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
お仕事頑張ってくださいp(*^-^*)q

友達と海に行ったり温泉旅行をする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね☆
参考になりました!

旅行に行く予定ですが、家で過ごすことが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、家で過ごすことが多いです(|||_|||)ガビーン
ありがとうございました!

夏休みは
図書館に涼みに行きます

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに図書館は涼しいですから、ベストポジションですね☆
私も行こうかなぁ・・・。
ありがとうございました!

たんたんといきていきます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

が、がんばってください。
ありがとうございました!

夏休みは受験生のため勉強が中心です。
プールや買い物ぐらいは行くかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生ですか?私のお姉ちゃんは、もう、高3なので、大学受験をするそうです。
頑張ってください。
ありがとうございました!

実家に帰ることと、あとは旅行に行きたいですね。
たくさんやりたいことに挑戦したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん挑戦して、頑張ってください>v<
わたしも、何か挑戦しようと思います。
参考になりました!

ユニバーサルスタジオジャパンなどで遊んでくるとおもいます

  • 回答者:太陽 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな!私も行きたいです!
お母さんに頼んでいこうと思います!
ありがとうございました!

家でごろごろが多いと思います。この暑さじゃ外に出たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・。
このあつさじゃそとにでたくありません、ねww
図書館は、涼しいですよ。
ありがとうございました!

家でごろごろが多いと思います。この暑さじゃ外に出たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに暑いのにいちいち見てくれて、ありがとうございました!

毎日お仕事ですよ
休みなし

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省します。
今から楽しみです。
母の料理はやっぱり一番ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事仕事の毎日です。

  • 回答者:匿名  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

具体的な予定はありませんが、家の近所をぶらぶらする程度だと思います。
のんびり過ごしたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東北地方をぶらついていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でおとなしくしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でおとなしくしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりしたり、友達と遊ぶ予定です♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに通います。
家にいても暑いので・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強とモンハンですねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵になってきます!!
http://www.metropolitan.jp/mystery/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください!!!!!

家でのんびりと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資格試験の勉強をします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実家でのんびり過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休養です。
日帰り温泉に行ってのんびりと過ごします。

  • 回答者:休みは最高のぜいたく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

受験生なので、勉強ですかね・・・(・。・;

  • 回答者:匿名です。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出かける予定はないので、
家でゴロゴロ過ごすことが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぉですね友達&彼氏とで海にいきます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供とプールに行った入り、ディズニーランドに行きます。

  • 回答者:バナージ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験生なので補習三昧です。(学校に通う)

唯一の楽しみは愛知県にある日本ガイシホールに、ディズニーオンアイスの公演を見にいくくらいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄旅行へ出掛けます。

  • 回答者:ゆうあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

里帰りくらいしかしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
とくに夏休みというのは。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日普通に仕事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る