すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏休みはどのような計画を立てられていますか?
まだ計画を立てていないという回答はご遠慮下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-01 22:04:18
  • 0

北海道に行くプランを立てています。
動物園やら富良野に立ち寄ってみたいと計画中ですよ♪
いまから夏が楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身近なところでは、
*花火大会を見に行く
*海水浴にいく(一泊)

メインイベントは・・・・
*旅行に行く (東北の3泊4日の旅です、主に青森と秋田)

  • 回答者:匿酒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月の北海道3泊4日。法事も兼ねてますが...

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で山陰へ2泊3日。
①蒜山高原にある会社の施設で1泊。
②皆生温泉にあるホテルで1泊。
③出雲大社、鳥取砂丘、島根半島等。
④山陰の魚美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のように関西から北陸への帰省です。
車は渋滞するので列車での移動になります。
帰ったら久々にのんびりできるので今から楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と二人でバリ島に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のUSJに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強と部活に追われることになると思います。
でも、家族で香川県ぐらいに行く予定も立てられています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何年も旅行には行けなかったので
夏休みは北海道に行くつもりです。
友達が北海道に住んでいるので、色々案内してくれるそうです。
まだ具体的なことは決まっていませんが、
富良野には一泊したいねって言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の2週間はとにかく宿題を全力で終わらせます。
そして残りの時間は友達と遊んだりする予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と旅行に行きます!
第一希望はハワイですが・・・ボーナス次第でしょうか^^
もしかしたらディズニーランドになるかもしれないですが、楽しみです♪

  • 回答者:☆☆☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に妻の実家に帰省します。
愛知から佐賀へ車で行きます。
運転手はわたし。夜中の高速を徹夜で運転します。
今から疲れが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京観光に行こうと思っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行きます。
毎年行っているので計画が立てやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣り仲間と沼津か新潟あたりに二泊三日で釣りに行こうかと話をしています。
日中は釣りを存分に楽しんで夜は温泉と新鮮な魚介を堪能という予定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと海に行くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊二日で伊勢神宮参りを兼ねて
旅行をしようと計画しています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月の上旬に旦那親と一緒に山陰へ2泊3日の旅行に行くのと、もう一回ぐらい日帰りで海に行く予定です。
あとはお盆は地元の盛大な花火を見ます。そして仕事です。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代の友達に会うことと、
花火大会を見に行くことと、
田舎に帰ることがメインです。

あまりお金を使わないプランでいく予定です。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆を利用して実家に帰省する予定です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って農作物の出荷手伝いをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、自宅建築中でして、夏休みを利用して引越しします。

  • 回答者:まんたくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな姪っ子甥っ子と遊びまくります。
どどーーーーんとどこかに遠出したい気もするけど、
これでかなり気分がリフレッシュできます。
パパママからも、面倒を見てもらえると喜んでもらえるので、
一石二鳥です♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金もないので旅行はいけません。
今のところの確実な予定は「ディズニー・オン・アイス」だけですが、小学生の甥っこが魚好きなので、釣りを始めようかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ってのんびりします。

  • 回答者:うdk (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に両親を連れて白浜温泉に行く予定です。
美味しいものを食べゆっくり温泉につかってくる予定です。
たまには親孝行をしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る