すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、連続ドラマ形式のW浅野と、一話完結シリーズの片平なぎさと、どっちの印象が強いですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 16:26:20
  • 0

やっぱり二時間ドラマの女王
片平なぎさ ですね。
まぁ 惚れちゃってるから。ってのもありますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

W浅野の印象が強いです!

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W浅野です。トレンディードラマが好きでよく見ていたので。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレンディドラマが好きなので、W浅野の勝ち。

でも、歌手としてなら、浅野ゆう子より片平なぎさが良かった。

  • 回答者:「抱きしめたい」 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W浅野のほうですね。懐かしいです。
どちらも女王ですが・・・。

  • 回答者:トレンディ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W浅野も覚えていますが、やっぱり片平なぎささんの一話完結二時間ドラマのほうが印象が強いです。
霊柩車シリーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W浅野、というか浅野温子さんのドラマはよく観ました。
最近は浅野ゆう子さんのも見るようになりました・・・

  • 回答者:沙羅紗 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一話完結シリーズの片平なぎささんの印象が強いですね。
たまに観ますがまだまだお若いなと・・・

  • 回答者:kenken (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W浅野です。

義手の片平なぎさであれば迷わず片平なぎさを選びますが。

  • 回答者:かめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W浅野というのは記憶にございません。
片平なぎさ様のドラマは何度か拝見いたしました。

  • 回答者:認知症 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片平なぎささんのシリーズものが強いです。
サスペンスは一話完結がすっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミステリーの片平なぎさの方が印象強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W浅野です。
片平なぎささんのシリーズは、ほとんどみてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度々お見かけするので、一話完結シリーズの片平なぎささんの方が印象が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり片平なぎささんのほうです。

  • 回答者:インパクト (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片平なぎささんの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片平なぎさのほうが、記憶にあります

  • 回答者:ととかる超 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片平さんです。
W浅野はあまりよく分かりません。
片平なぎささんは、再放送でシリーズ物をずっと見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、片平なぎささんのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る