すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

頼りになる男とはどういったものですか?
あなたの価値観で結構ですので、よろしくご回答下さい。
男女どちらにもお聞きしますが、性別は添えてください。

  • 質問者:頼もしいとは
  • 質問日時:2009-07-15 17:21:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

土壇場にたった時にどうあるかで男だけでなく人間の値打ちはわかりますよね。
再確認した気持ちです。
どうもありがとうございました。

問題のあるときに決断力のある人と思います。

===補足===
書き忘れましたので補足です。男です。

  • 回答者:じ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこ行こうか、なに食べようか、何か買おうか迷っていたときに、
コレ!とすすめてくれる男が頼りに感じます。

女性

  • 回答者:優柔不断 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いざというとき他人の尻拭いができる男。
性別は男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々としていてしっかりしている人だと思います。

===補足===
忘れました!女です。

  • 回答者:たぶん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私に経済的な不安を持たせない人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが.
私が困っていてどうしようもない時に助けてくれる人ですね。
普段ペラペラと喋っているだけでなく.心底困った時に力を与えてくれる人.助けてくれる人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がピンチの時 何も言わずに支えて助けてくれるのが
頼れる男 だと思います。

男から見ても そぅ思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったときに助けてくれる人です。
心くばりがきちんとできてる 縁の下の力持ちタイプの男性に
弱いです。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外面的な体格や顔つきは関係なく、
約束をちゃんと守り嘘をつかず、人としての義理人情を大事に考える人ですね

  • 回答者:自分は男です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがあって最後まで責任を持つ事だと思います。これ一つです。男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る