すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪みなさんにお聞きします!
結婚相手(未婚の方は、将来を想像してね)に対して、1つだけ何か望むとするなら…それは何ですか?
その理由と、未婚・既婚、年齢、性別も教えてくださいね。

真剣な回答!お待ちしています♪

  • 質問者:kunin♪
  • 質問日時:2009-03-19 16:59:58
  • 1

並び替え:

価値観が同じまたは近いですね。
あらゆる物、事で価値観が違うと、揉め事の原因になると思います。
価値観が近いと一緒に居て楽ではないかと。

独身、36歳、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくしてくれることです。
外見ではなく中身が大事ですね。
未婚・25歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚、年齢、女性です。

人を見下した様な態度をしない人。
思いやりのある心。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理的に嫌悪感を感じないことです。
おかしなものなんですけど、同じ事をしても、嫌悪感を感じない人と
感じる人がいるんですよね。
一緒に住むには重要な事です^-^

30代・女・既婚です。

  • 回答者:望む! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力です。
もうお金に苦労したくないです。
31才、女性、未婚

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚、35歳、女性です。

自分のことは責任をもって自分ですることです。
妻は母親ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が前向きなことです。私が後ろ向きなところがあるので、相手は逆な
方がいいです。
44歳、女性、既婚です。

  • 回答者:Harry (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の信念を自分で貫きつつ、人には押し付けないこと。

信念と言うほどのものでなくても、何か自分のやり方や考え方といったところです。
結婚生活には妥協も大切でしょうが、
自分が良いと思ったことはこちらに気兼ねせずにやり通して貰いたいです。
こっちも同じように自分が良いと思ったことはやり通すので。
ただし、子供にだけは迷惑が及ばないのは絶対条件です。

未婚、男、25歳です。

  • 回答者:ausgc (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがある人です。愛がなければ生きていけません。
未婚、26歳、女性。

  • 回答者:みかん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人仲良く暮らせる相性

 既婚、55歳 男性

  • 回答者:うどんだいすき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の都合ばかりが優先した考え方を改善して欲しい。
君にプレゼントといいながら、自分が欲しいものを買うのでムカつきます。
結局彼が自分で使うのに、私へのプレゼントを理由にするところが
「ケチくせえ」ので頭に来ます。
既婚、30代女です。

  • 回答者:夫嫌い (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高身長

どうしても自分の背が高いのがコンプレックスだったので。


少しでも自分が小さく見えたい。という女心です。
でも2人で並ぶと巨人カップルですけど・・・・苦笑

既婚35歳女

  • 回答者:夫は高身長でチョイス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも健康で幸せとお金を、私に注いでほしいです。
そしてその中の選ぶ一つは、う~ん・・・、お金。
未婚、26歳、女性。

  • 回答者:やっぱりかい! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ感情になれることです。
綺麗なものを見て、同じように想う。
間違っているものを、同じように感じてくれる。

理由
ずっと一緒にいるのなら、せめて正義と悪ぐらいは同じでないと無理。
未婚・35歳・女性

  • 回答者:オリオン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただひたすら、思いやりが有る人かな。

価値観が同じでも、何事にも理解が有る人でも、思いやりに欠けたら、一緒に居続けるのが、厳しいかなと思ってしまいます。
思いやりが有るからこそ、こちらも、相手を思いやれるのではないかな???

===補足===
忘れてました。
未婚。35。女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観が合い、一緒にいて疲れないこと。
合わない人と一緒にいてもお互い疲れるだけです。
既婚、33歳、女性です。

  • 回答者:アロエ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観…というと漠然としていますが、「何を見て面白いと思うか」「何を見て美しいと思うか」が同じであれば最高です。
これが違っていて、今とても苦しんでいます。。。

===補足===
あ、理由は、自分がそれで失敗?しているからです。やり直せるならそこを重点的に結婚相手を決めました。

既婚の34歳の女性です。

  • 回答者:紀香さーん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分以外の人間をも思いやる心でしょうか。
人に優しく接することが出来、相手のことを考えられる人は、家庭をかえりみなかったり自己中心的にはならないと思うので。
そういう人は家族以外にも気配りが出来尊敬できる人間だと思います。
経済面では、主婦のような主夫になってくれるなら自分が働けばいいので別に気にしません。私も家事好きなので一緒に楽しんでくれれば。
20代・未婚・女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慈しむ心を持っている事です。

理由・弱者の立場に立って物事を考え行動を起こせる人は、
    芯が強く心根が深い人だと思うからです。

既婚・25歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『一生愛し続けてくれること』です☆

未婚*30代*女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元人。
いずれ旦那の実家の県に移り住まなきゃならないから。
年齢38歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分とフィーリングが合うこと。
やっぱりずっと一緒にいるなら無理せず自然にフィーリングが合うのが一番だと思います。
21歳 未婚 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭的であることですね。
仕事を頑張るのはとても嬉しいことですが.やはり家庭を大事に考えてくれる人
未婚40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛。
36歳男 未婚。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性です。
一緒にいて楽なこと。
ずっと暮らしていく人ですから。

バツイチ独身 37歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私を愛してくれる人です。
女は愛された方が幸せだと思うから、
37歳 未婚 女性、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に「望む」ものですよね。
それは「うそをつかない」ことでしょうか。
価値観が合う人と結婚して、私を大事にしてくれる人なのですが、
「うそ」だけは本人しかわかりません。
どんな嘘でもついてしまえば、それはあとで大きな嘘になる可能性を含みます。
夫婦関係を良好に保つためであろうとなかろうと、「うそ」は嫌ですね。

===補足===
既婚、30代女性です。

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳 女性 未婚です。

私を愛してくれる人。

ヤキモチを妬いたり、束縛するのではなく私の全てを愛してくれる器の大きい人がいいです。

  • 回答者:幸せになりたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事にシテも理解のある人。

そういう人は家庭も仕事も、大事に出来るしあんまり夫婦けんかになりませんよ。。。

既婚、31歳、女です。

  • 回答者:ゆみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自立している人。

マザコンとかは困ります。

未婚、31歳、女。

  • 回答者:りん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳、男性、未婚です。
相手に望むこと、今はすごく生きにくい世の中ですよね。人の心も昔から比べたら変わってきてるし。
それでもお互いが好きおうて一緒になるんだから、すぐに切れたり、些細なことでいがみ合ったりしない様な環境づくりをして欲しいと望みます。
それは逆に言えば、自分にも言い聞かせていることでもあります。

  • 回答者:エンジンポップマシーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事にもバランスがとれていることでしょうか。
極端すぎる人は困ります。

未婚の30代の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族のことを大事にしてくれる人が理想ですね。
何かって時に頼りになるパパでいてもらいたいからです。

既婚、33歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.経済力です。
2.思いやりの心
貧乏すぎると、自分だけで精一杯で、思いやりの心も生まれないと思います。
よく離婚理由として、性格の不一致があげられますが、
生活できなくての離婚も多いと思います。

既婚者、40代、男

  • 回答者:Soodaさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚なので想像ですが、1つだけなら優しさを望みます。
理由は、優しいと話も聞いてくれそうだし相談にも乗ってくれると思うから。
悩んでる時に優しくしてくれると嬉しいです。

未婚・30代・女性です。

  • 回答者:包容力 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気しない、dvしない
それだけで言いです
離婚済み

30代

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い尊重し合う事でしょうか?
相手の長所、短所を認め合いお互いのホローが大切だと思う。
せめて子供の前ではバカにしないでほしい。
ハゲおやじはやめてほしいな。
既婚 45歳 男

  • 回答者:センチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族を大切に想う気持ちを、
ずっと持ち続けてくれる人です。
大切に想っていれば、一緒に家族を守っていけるからです。

20代、未婚、女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番望んでいることは、
「いつまでも家族想いのいいパパでいて欲しい」
ってことですね。
子供にとっても、私にとっても、一番頼れる存在でいて欲しいです。

20代既婚女性です。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに、お互いに対して隠し事無く、思いやりを持って、お互いに一生愛しぬく事です。
理由は、どんなにお互い言いにくいことでも、お互いが腹を割って話し合い、二人で協力して助け合っていけば、どんな人生でも心豊かな人生が送れると思うからです。
40代、男性、未婚、イケメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に文句を付けない!
真面目に仕事の行き、お酒も飲まず、ギャンブルもしない主人です。
部屋が多少散らかっていても何もいいません。
ただ毎日、毎日、食事に文句を言います。
「熱い」「辛い」「鶏肉は嫌」「味が薄い」本当にイライラします。
義母も「あの子の食事は鬱陶しいと思うけど、聞き流してね。」といつも言っています。

既婚 40代 女です。

  • 回答者:ゆめこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩をしない度量の大きさ!
これに限ります(*^_^*)

喧嘩をすると物凄く険悪になり、
「離婚だ~!」
って発展していきます。

旦那が喧嘩になりそうな時、うまくまるくおさめられるような人だったら物凄く素敵ですよね。

既婚、女, 40歳です。

  • 回答者:喧嘩ばっかし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相手を思いやる」ことでしょうか。

長いこと一緒に生活を共にするのですから
いろいろなことがあると思います。

お互いを思いやることで、さまざまな困難や
問題を、協力して乗り切っていけたらきっと
素晴らしい人生が送れるものと思っています。


幸い、優しい伴侶と、子供に恵まれて、人並の
生活を送ることができています。

なかなか口に出して言えないことも多々ありますが
常々、感謝しているんですよ。

既婚、50代、男性

  • 回答者:内助に感謝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ望むとしたら、私をずっと捨てないで欲しいということです。
すごくよくできた主人で、お仕事頑張るし、家事も手伝ってくれるし、
この人と結婚できて運が良かったと思ってます。
もちろん大好きなので ずっと一緒にいたいと思ってます。

既婚、39歳、女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね。。

色々考えましたが、答えはやさしさでしょうか…。
私達は普段あまりケンカをしませんが、1度、それもすごくささいなことでケンカになると、お互い口を聞かなくなるし、謝ることもしません。
本当にどうでもいいことなのに。。
なので、今までで最長1ヶ月口を聞かないことがありました。
ワンルームの狭い部屋に2人で住んでいるのにです。

なので、やさしさがもっとあればそんなこと起きないんじゃないかなぁと思いますし、やさしさが今以上になくなったらそれこそ終わりです。

未婚・20代・女

  • 回答者:マンモス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼です。
私はこの気持ちがお互いに必要だと思っています。
信頼していればどんな状況も乗り越えられたし、
支えられたと思います。

結婚歴35年、女性です。

  • 回答者:尊敬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力です。

健康でお金があればとりあえず幸せです。
愛や思いやりでは食べていけません。
夫婦喧嘩の大半は、子供、お金、舅姑、浮気と相場が決まっています。

子供の頃からそう思っていたので、その通りに結婚しました。
ほどほどに幸せです。

既婚 35歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力(生活力)です。
どういう状況であっても明るく逞しく生きていけるような相手がベストです。
既婚 34歳 女

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ですね。
結婚2年目で、高血圧・高脂血症・メタボと健康診断に引っかかり薬を服用する羽目に。
タバコは最近止めてくれましたが、お酒を飲むので肝臓の心配が。
入院するなんてことになったら大変!!
医療費もバカにならないし。

既婚 30代 女性

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性、未婚ですがパートナーと一緒に暮らしています。

生活力でしょうか…
あ、高収入を望んでいるわけではありませんが、どんな状況にもきちんと対応して、生活していける力があるとうれしいです。

もちろん、私もそれを支えられる力を持ちたいですけどね。

  • 回答者:笑顔 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い遣りですね
前妻は自分に対して恰も「地球の自転速度を変えろ」とでも言わんばかりの無理難題ばかり自分に言っていました
非常識な無理を言わないのは勿論、人にできることできないことをわきまえた言動をする人を望みます
再独身、40代前半、男です

  • 回答者:● (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代既婚 男です。

結婚4年経ちましたが特に不満がないので何を望むか?と言われればずっと健康でいて欲しいです。
価値観っていうのも思い浮かんだのですが同じ価値観でいるというのは望むものではなく今まで生きてきた中でのものだと思うのでちょっと違うかな?と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、やはり価値観が合うというのが一番ではないかと思います。
ここが食い違ってるとちょっとしたことでトラブルになりやすいからです。
未婚・40代・♂

  • 回答者:匿メイちゃんの執事 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやはり「優しさ」です。
やはり社会に出て本当に他人の冷たさを実感しました。
なので、せめて旦那さんになる人には優しくしてもらって、嫌なことがあってもまた明日から頑張ろうっていう気持ちになりたいです。

未婚 26歳 女性より

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の主人に特に不満はないですが、
もし強いて言うなら、節約家になってほしいです。
私と違ってケチじゃないので、「お金を節約する」という概念が
あまりありません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実さです。
30代、女性、既婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約してほしいです。
お小遣いを一週間で使いきらないでほしいです。

あとは、何も望みません。
それだけです・・・

家計も厳しいので、お小遣いの追加は大変なのです。

既婚、40代、女性

です。

  • 回答者:るる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の立場に立って物事を考えられることですね。これは相手だけではなくて自分もそうですが、いらいらするとどうしても自分の都合ばかり優先して相手のことを考えられなくなってしまいます。自分が相手の立場だったらどうしたかを考えてお互いが理解しあえたらいい関係が続くと思います。
30代未婚 男性です。

  • 回答者:花粉症 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブル、借金癖がないこと!!です。

これだけは本当にどんなに愛していても受け入れられません、

既婚、29歳、女性です

  • 回答者:借金は勘弁 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機嫌の善し悪しで発言をしないで欲しいです。

共同生活をしているのですから、機嫌の良い悪いで、話し方を変えるのは止めて欲しいです。家族とは、いつも穏やかに話しをしていたいし、愚痴も優しく聞いて欲しい。。。
既婚、40代・男です。因みに結婚21年です。

  • 回答者:40代後半 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…確かに…。

価値観が同じということです。
友達で配偶者の愚痴を言う人って大抵価値観の相違が原因です。
たまたま経済的に悩んでいる友達もいないし、暴力で苦しんでいる友達もいないからなのかもしれませんけど。
収入が多くても片方が使いたい、片方がケチじゃ話にならないし、
外食に行くにしても味重視と価格重視じゃ楽しめませんから。

30代、既婚、女性です。

  • 回答者:ぷう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおらかさ。
なんか思いつめちゃうとこがある人だと生活がギスギスしてしますので・・

36未婚男

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相手を思いやる心」だと思います。
生まれ育った環境も教育も違う二人が長く人生を共に過ごす訳ですから「思いやりの心」がなかったら破局すると思います。
自分の人生では、自分が主役だと思いますが結婚相手の方の人生劇場では「あなたは単なる傍役」でしかないわけですから、相手の人生劇場の名傍役で人生を送って欲しいと思います。
60歳代 男性 既婚 結婚歴35年

  • 回答者:ソーダ父さん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…深いです…。

既婚・35歳・女性
高収入…私を養えるぐらいでいい

理由…私は持病持ちなので養ってくれる人がいい

  • 回答者:こお (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさです。
誠実とか金銭面とか迷ったけど、お金だけあって愛情がなかったらむなしいし、誠実でも家庭に無関心ならうまくいかないと思ったからです。
優しい人はきっと自分にも興味を持ってくれて、困ったときに助けてくれる!
20代後半 女性 未婚です☆

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚 39歳 男性です。
ユーモアでしょうか。

結婚して8年目になりますが 段々と普段の会話にユーモアがなくなってきている気がするので

  • 回答者:笑う角には福来る (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりでしょうか・・・
既婚、女、41歳です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は価値観が似ていることですね。
既婚 38歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る