すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分はグルメだと思う方どんなところがグルメか回答どうぞ!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-07-15 18:36:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

評価遅くなってすみません!やっぱりウンチクたれずに美味ければ素直に顔に出すのが一番ですよね。

月並みですが高価なものを食べるのが必ずしもグルメとは思わないわけです。

皆さん回答ありがとうございました!!

不味ければ、手を出しません。但し、高級な物を食べるわけで無く、うどん、蕎麦、ラーメン等も食べます。評論家のようにしかめっ面して食べず、美味しいと笑顔になります。
ぐるめ(久留米)高専出身です。

===補足===
こんな回答にベスト頂き有難う御座いました。しかっめ面でラーメン食べる評論家には疑問覚えます。美味しかったら、笑顔が出ますよね。

  • 回答者:久留米 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここ数年ポン酢が好きになって旅行に出かけた時はさがしています。

柑橘類が入ったのは美味しくてたまりません。

刺身や餃子、焼き魚、鍋物や雑炊などなんにでもかけています。

  • 回答者:酔わないビールは美味しい? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のホテルでの食事は定期的に彼に連れて行かれます。
その辺でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リットル700円の醤油を使っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルメ雑誌・グルメ番組を片っ端から見て、気になったお店に行っているところがグルメだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられる物は何でも食べる事ができます。
ゲテモノ系もOKです。

  • 回答者:ある意味ゴミ箱? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しんぼを全巻読んでいるところです。かなりの知識の蓄積があります。

  • 回答者:ありがとう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの定食屋やカップ麺でも、必ずその食べ物に対して素晴らしい所を3つ以上言えるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

量より質なところとおだしの味がおいしいとおもうところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の味にこだわるが故に
農家から直接買い付けて
取れたて新鮮のおいしい野菜を食す事
これぞ グルメ

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザガットサーベィ東京でいいと書かれているフレンチの店はだいたい行ったことがあります。ちょっとお金かかりますが、ここ1番のデートとか、結婚記念日とか家内の誕生日に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何を食っても旨い」・・これぞグルメ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る