すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、全然ロマンチックじゃない安くて本当に美味いB級グルメの店と、内装は豪華でロマンチックだけど、食べてみたら美味いんだかまずいんだかわからない程度のフレンチと、どっちに連れて行ってもらいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-25 17:02:37
  • 1

好きな相手とならどっちでも構わないのが本音ですが。
初デートで、普通味でもフレンチなら、頑張ってくれたのねと思うかな。
B級グルメは、何度でもいつでも行けるので、「フレンチ」にします。

  • 回答者:マイノリティ? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

B級グルメがいいです。
おいしいなら文句はないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B級グルメがいいですね。
今は高級フレンチの時代ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くておいしいB級グルメがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて本当においしいB級がいいです。
ただし、あまりにも衛生上どうなの?
って所は嫌ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に美味いお店がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ロマンチックじゃない安くて本当に美味いB級グルメの店が良いです。
やっぱり料理は味が命です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に美味いB級グルメの店です。
美味しいほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンチックじゃない安くて本当に美味いB級グルメの店が良いです。
食べ物は味が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて本当に美味いB級グルメの店のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に美味いB級グルメの店
です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B級グルメの店です。
でも人によって食べられないものもあるので、
好き嫌いを確認してから行くのが無難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ロマンチックじゃない安くて本当に美味いB級グルメの店
味の方が大事です。
味覚音痴だと後が大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ロマンチックじゃない安くて本当に美味いB級グルメの店
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ロマンチックじゃない安くて本当に美味いB級グルメの店に連れて行ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ロマンチックじゃない安くて本当に美味いB級グルメの店です。
美味しい方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ロマンチックじゃない安くて本当に美味いB級グルメの店でしょう。
味が大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ロマンチックじゃない安くて本当に美味いB級グルメの店が良いです。
緊張感が少ないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る