すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏は海と山どちらかへ出かける予定はありますか?
どっちに行きたいですか?

  • 質問者:海に山
  • 質問日時:2009-07-15 21:14:10
  • 0

並び替え:

まだ予定は未定状態なんですが、海に行きたいな~と思ってます^^

頑張って痩せたので、新しくビキニを買って着たいな・・・なんて!

  • 回答者:挑戦? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は山に行きます。山の方が景色も空気も綺麗なので。

  • 回答者:森林浴 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山です!
海と比べて涼しいし、日陰が多く気持ちよいからです!

  • 回答者:匿名撲滅賛成派! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないですが、海に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。片道1時間はかかるのですが
毎週いってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きます。
親戚の海の家をちょっと手伝ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山がいいです。。。。。

  • 回答者:l (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きたいです。
タイのパタヤビーチに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイの海に行く予定です。
オアフ島、マウイ島、ハワイ島にも行ってきます。
向こうでゆっくり泳いできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山です。

3日間サバイバルゲームのイベントがあるので行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
沖縄に2泊3日で遊びに行ってきます。
今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山に行きます。森の空気を吸いに行きます。

  • 回答者:ヤッホー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴に行きます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は山に行きたいです。
キャンプや釣りをして過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定としては無いけど、海に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海です。
九十九里の海に行ってきます。

本当は湘南に行きたいんですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ出かける予定はありません。
山に行きたいです。毎日暑いので、少しでも涼しいところに行きたいです。

  • 回答者:マイナスイオン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海大好き人間ですので海は必ず行きます。
と言っても釣りなんですがね‥

  • 回答者:あ、そーだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る