すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の人は、ワンレンボディコンを知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 23:21:22
  • 0

こんにちは。20代前半の男性です。。

すいません、知りませんでした(笑。

先ほど、ネットで検索して、知りました。

良い時代があったのですね!

少しうらやましいです

  • 回答者:カイワレ? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、知っています。
ボディコンはスタイルのいい人が似合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも知ってます。

でも、「今の人は、」って言うからには、せめて、質問者さんの年代を教えてもらいたいものです。

20代後半

===補足===
恐れ入りました。
大変不躾な質問をしましたこと、お詫びいたします。

また、PCを触れるということに、敬意を表します。
父は50代ですが、全く触ろうともせず、職にあぶれています。
是非、質問者様のような向上心を父にも抱いてもらいたいです。

ありがとうございました。

  • 回答者:yagi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは大正生まれです。いちおう20世紀人です。

知ってますよ
時々荒木師匠がテレビにでてますから思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。

直に見たわけではないですが、
TVで見たことはありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ではないですが知っていますよ

ジュリアナ東京のお立ち台でギャルがボディコンで踊っていましたね

  • 回答者:いつの頃だったかな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

20代後半です~。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!知っています。
また流行って欲しいような・・・微妙な感じです。

  • 回答者:バニラアイス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、知りませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

良かったですね。

  • 回答者:可愛かったな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
バブル時代の申し子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ですけど、よ~く知っています。
ジュリアナ時代を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る