すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京の練馬というと、どれを連想しますか。

1、関越の始点
2、だいこん
3、練馬変態クラブ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 23:29:29
  • 0

東京のこと、あまり詳しくないので、

2.の練馬ダイコンしか知りません。
今でも、ダイコン作ってるんでしょうか?

「練馬変態倶楽部」って、
かなり昔のマンガに出てたような・・・・

  • 回答者:少年チャンピオン?だったか・・・。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2ですね。

東京はほとんど行きませんので、大根しか思いつかないです。

  • 回答者:関西人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です、
数年前まで東大泉に娘が住んで居て高速道で行くのに便利な所でした。

  • 回答者:しげ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
練馬というと「練馬大根」しか思い浮かばないです。

  • 回答者:私の足はごぼう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねりまだいこん!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
よく混んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
練馬と言うと直ぐ大根を連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練馬と言ったら2の練馬大根です。
でも最近少なくなったように思います。

1も悩みました。
家の近くの環八に関越自動車道の入り口まで○キロの看板があります。

3はナンですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
練馬大根は有名ですね。
杉並に住んでるので、近くです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、だいこんです。
「練馬大根」有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、だいこん
これしか思い浮びませんでした。

  • 回答者:だいこん足 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る