すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京の大田区というと、どちらを連想しますか。

1、蒲田近辺の町工場街
2、田園調布の住宅街

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 23:30:44
  • 0

1、です。
蒲田のイメージが強いです。
田園調布は世田谷かと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらかというと 1、 です、羽田空港を連想します。

  • 回答者:しげ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.町工場街

東京の住民ではないので、
仕事(出張)で、蒲田へしか行ったことありませんでした。

田園調布って、蒲田から近かったんですね・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
どちらも良く知ってる地域なので、一寸迷いましたけど、2にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、蒲田近辺の町工場街です。
大企業を支える縁の下の力持ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連想だと 
2、田園調布の住宅街かな?
大田区の事はほとんど知りません。

  • 回答者:小田区 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る