すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブラウザをIE6から8に変えたせいなのか、アニメイトTVのサイトに接続できなくなりました。原因がわかりましたら、教えてください。

===補足===
アニメイトTVのサイトのURLは、http://www.animate.tv/です。

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろと教えて頂いてありがとうございました。結局、原因は判明しないままで、該当URLのみ別ブラウザ(FIREFOX)を使用することによって解決ということにしました。アニメイトTVのヘルプデスクにも問いあわせをして、何回かは返事がきましたが、結局解決せず。もうほったらかされているように気がします。。。

IE6からIE8への変更と言う事なのでOSはXpだと思うのですが
私のPCで上記サイトへアクセスした所支障無くサイト閲覧が出来ています。

考えられるとしたらIEの設定関係ではないかと思うのですが
互換表示は試されたのでしょうか?
互換表示に関しての回答は他の方へ先日回答もしていますから省きたいと思います。

次に試すとしたらIEの設定を初期設定に戻す事を行う方法も有ります。
ツールからインターネットオプションを開き
詳細設定タブの一番下にリセットのボタンが有ります。
そこにも書かれていますが
ブラウザが不安定になった時このボタンを押し設定をリセットすると
改善される事があります。

他には同様にツールよりインターネットオプションを開き
全般タブにある一時ファイルやCookieの削除を行ってみるのも
方法を試すのも方法の一つだと思います。

あくまで推測の回答ですがIE8で表示出来る事は間違いありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る