すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトの座談会って、参加したことありますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-07-16 08:22:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

地方の方は参加しずらいですね。

申し込んではいますが、当たったことがないので、大変勉強になりました。

あります。
昔は1万とかありましたが
最近では高値でも8000円です。
安くて3000円とかありました。
参加されてる方々はもぅ常連なのか
場慣れしてて和やかな空気の中で行われました。

交通費を差し引いてそれなりにプラスなら
一度出てみてはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2回あります。

①ソフトウェアの新製品の新機能について、更には、普段の利用方法について。

②自動車で新しい機能は何があると便利か?

以上2点です。
交通費込みで1万円でした。(両方とも)

  • 回答者:ムソウ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります 割の良い座談会なら積極的に参加した方が得だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。昨年は六回。今年は四回。立て続けに同じ人とかちあってびびりましたよ。

お互い知らん振りしてましたが。ただ、三度ほど騙されたことがありお金はもらえませんでした。

D社K社M社は要注意です。

女性は特に注意が必要ですね。

===補足===
三社とも同じ会社ですよ。

  • 回答者:ぼやき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

依頼はたまにきますが、一度も行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠方が多いので参加したこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募してますが1回もあたったことがないので
いったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くでしてないので、参加したことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
田舎に住んでいるので、座談会なんかに行くとなったら、おおごとです。
それに、直接出向くのは、怪しげな気がして、なんだか、勧誘とかされそうで怖いというのもあります。
ネットのアンケートだけならOKなんですけど。

  • 回答者:葵遥 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくても回答していいのでしょうか?

地方在住なので、1番近くで大阪まで出向かなくてはいけないので参加した事はないです。交通費2000~3000円、往復で2~3時間かけて行く気になれません・・・。

  • 回答者:ぽち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。大抵自宅からかなり遠い場所での座談会の案内なので、交通費含めて1万円などの報酬ではまったく利益がでませんので、参加していません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

自分の好きなこと言えて、お金がもらえるなんて、なんて素敵なことでしょう。

  • 回答者:あじゃぱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もあります。

先日のは、1時間半で8000円でした。

試食や試飲するもの、デザインなどについて意見を聞かれるものなど、内容はいろいろです。

  • 回答者:マック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
なんか消費者動向のどうたらという難しいものでしたが
行ってちょっと喋って我慢して座っていて1万円貰ったので
おいしかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ほど、参加したことがあります。金融機関の窓口に関する座談会、インターネットの使い方に関する座談会、健康に関する座談会。こんな感じです。

  • 回答者:座談会 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、開催地が都内なので、交通費を多少いただいても
割に合わないことが多いです。

もっと、地方でも近くで参加できる企画があって、興味があるもの
でしたら、一度くらいは参加してみたいと思っています

  • 回答者:エルジン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度案内がありました。広島市での開催で交通費含めて、1万円です。交通費も賄えないので、断りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地方在住なので 無理なんです。
出席しても 十分にしゃべれるか まったく自信がありませんし、、。

  • 回答者:無口 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
時間に遅れないとか、最低限のことは必要ですが短時間で高報酬なので、参加できるだけ参加しています。

  • 回答者:ぷか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
何となく億劫で。

  • 回答者:面倒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いのと時間が無理なのでまだ参加したことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間、初めて参加しました。行くまでは不安でしたが何事もなく無事に終わりました。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したことないですね、遠いので無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでるので無理です・・・

  • 回答者:鬱の宮 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も参加したことがないです。
ほとんどが都内なので、行くのが面倒だったりします…

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ無いですねぇ。
結構魅力的な謝礼の場合は、
日にちとか時間が合わなかったり、
行けるけど謝礼が労力に対して見合わない感じだったりで。

でも、何かのセールスされてもかなわないな、
というのも若干ありますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る