すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ネットカフェ難民・・・という言葉がありますよね、最近はあまり聞きませんが。

実は今生活がかなり困窮していてもうすぐネットカフェ難民と化してしまいそうです(^_^;)

ネットカフェで生活している人って、お風呂とか着替えとかどうしているんでしょうか?

  • 質問者:難民に・・・
  • 質問日時:2009-07-16 09:04:51
  • 2

並び替え:

銭湯に入りにいっています。

また、最近はシャワー付きネットカフェもあるので、

ネットカフェ難民できそうですね。

  • 回答者:クリー、い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂というかシャワールームはネカフェに設置されていることがあります。着替えは友人がいれば友人に頼む。あるいはシャワールームで手揉み洗いで自分の個室に干す、というパターンがあります。

でも、ナイトパックで1日1500円を30日払うと45000円。敷金礼金が払えない・光熱費が払えないなどはあるでしょうが、おんぼろでも低家賃のアパートを借りたほうがいいと思うのですが・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェを利用した事も無いので、ネットカフェ難民の生態は知らんが、公衆浴場もコインランドリーも都会には有るので、問題無いんじゃないか?

この回答の満足度
  

最近のネカフェにはお風呂がある場所もあります。
そこでお風呂に入ります。
小さいものですぐに乾きそうな物はお風呂で洗います。

大きなものはコインランドリーを使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂は百円シャワーとか、職場のシャワーで。
着替えはコインランドリーで洗濯してるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、そのネットカフェに入るお金もないのが現状でしょう
ネットカフェにシャワーがあったりといろいろありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る