すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットカフェにお風呂があればいいと思いませんか?

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2010-10-19 23:28:12
  • 3

並び替え:

それはいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいりません。

なくても、十分楽しめます。

泊まる感覚であれば、あったらいいと思う人がいるでしょう。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでは必要性は感じませんね。
シャワーありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

賛成します。
いつもいくところにはないので、是非欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなると経費や設備費が掛かるので
利用料が上がってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいます。・。・。・。・¥

  • 回答者:xcb (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂は必要ないでしょう。
シャワーで十分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは、必要性を感じません。
へんな人が集まりそうで、行きにくくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
快適だと思います。
防犯面とかをきっちりやってくれるといいですね。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そしたら泊まれるサウナの方がいいです ネットカフェならシャワーでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいでしょうね。
シャワールームのある店はありますが

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だ?
ネッカフェ住民か?
風呂にするとコストかかるだろう?
当然料金はシャワーの数倍だぜ。
それでもいいのか?

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとは思うけど。
衛生面や防犯面がちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっっっごく思います。
お風呂があったら極楽ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思うけど、ますます大変なことになりそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
シャワー室もいいですが、湯船につかりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。

一晩中いられて最高です。

  • 回答者:匿貧 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂まではいらないですが
シャワーが使えたらいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個室ならいいけど大衆はいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂いいですね^^

自分は、シャワーもなんか怪しくて、使ったことはないですが、お風呂まであったら、使ってみようと思います!!

まぁ、全くの他人が、お風呂使ってるわけですから、抵抗はありますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快適すぎますね。良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あればいいですね。極楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はとくにお風呂があればいいなと思います。
湯船に浸かって暖まりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不特定多数の人の出入りと銭湯とは違う種別の人が多数いるので湯船には抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーでいいかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
湯船に浸かりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーとかあれば便利な場所に
なりますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、「サウナ」みたく大浴槽があればいいですね。
大浴槽と繋がってるとか。

個別で風呂はちょっと、回転とか効率を考えたらどうなんでしょうね・・。
毎回スタッフの後掃除も面倒そうですし。

でも上手くやれば、良いビジネスですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。が、たぶん、オタクやホームレスに近い奴が入るとなるとちょっと嫌な気もしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスアイディアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけでも、いいんじゃないかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシャワーで十分ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ賛成です。
いつもいくところにはないので、是非欲しいです。

飲みすぎて終電逃すといつもネットカフェなので、強く希望します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してみたら、すでにあるしw
神戸クアハウス
http://www.kobe-kua-house.com/net/net.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
ちょっと仮眠してお風呂、いいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますね。
岩盤風呂があるネットカフェが近くにあります、何故か女性専用ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂あればいいですね!
でも、せかされてあまり長くはいれなそう・・

  • 回答者:きー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
使いやすくなります。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂があれば、ホテル代わりに使えますね。

安上がりに使えて良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね。
贅沢いうなら、足がのばせる風呂が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますね。
まぁ、潔癖症ではないですが、
お風呂屋さんみたいに綺麗だったらですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーがあるところはありますが、お風呂はないでしょうから面白いアイディアですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーで十分です。
お風呂は家で入りたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますが、財布が盗まれるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーがあるので満足してますが、お風呂もいいですよね!
ちなみにお風呂のあるネットカフェも蒲田か大森にあったと記憶しています!

  • 回答者:カプセルホテル+ネットカフェ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る