すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットなどでお勧めなお小遣いゲット方法がありましたら教えて下さい。ポイントサイトやマイル以外でも安全な方法がありますか?

• 質問者:みんと
  • 質問日時:2008-06-26 04:37:00
  • 0

並び替え:

個人的な意見ですが
ポイントサイト:ちょびリッチ.com、GetMoney!、ポイント広場
アンケート:マクロミル、ボイスポート
あたりがオススメ、というか自分的に貯まりやすいと思ってるサイトです:)

あとはアフェリエイトもやっていますが、なかなか貯まりませんね><;;
人はたくさん来てるのに、広告を利用してくれないっていう;;笑
だからアフェリエイトをやる際は、やっぱり勉強?してから始めた方がいいのかも。
私自身が、アフェリエイトやればすぐ報酬入るんだと軽い気持ちで始めた人なので・・・
ちなみにA8.netと、アマゾンのアソシエイト・セントラルをやってます。

• 回答者:AMI (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログライターといって、自分のブログに指定企業の商品のお勧め記事を書くと報酬がもらえるものがありますが、割と効率は良いと思います。

• 回答者:カケル (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

色々なサイトに登録していますが、超お勧めは

ポイントサイト:ECナビ、High Stage、メガキャッシュバック、ポイントアドベンチャー
アンケートサイト:ボイスポート、マクロミル、GlobalTestMarket

• 回答者:ぱぴた (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

アンケートサイトは私もいくつか登録していますが、VOICE PORTとリサーチパネル、マクロミルは依頼が結構多く、換金しやすいと思います。
あと、小遣いではないですが、色々なサンプルをもらえるようなものもあります。サンプルと言っても、普段スーパーや薬局などで市販されているような商品の新作であったりもらって嬉しい商品が多いです。大手企業のキャンペーンであれば、安全だと思いますよ。

• 回答者:ぽいんたぁ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

自分のブログかホームページはありますか?
あるのでしたら、ドロップシッピングかアフィリエイトじゃないですか。
ドロップシッピングなら「もしも」「リアル」「電脳」あたりが有名ですが、
それなりの売り上げをあげるには工夫や努力が必要です。
アフィリエイトなら日記感覚のブログでも簡単に始められます。
クリック課金方式のアフィリなら比較的簡単に収入が得られます。
とりあえず、GoogleAdSenseにでも申し込んでみてはいかがですか?
ポイントサイトでGoogle表記の広告を見たことありませんか?
あれのことです。
両方とも無料で始められます。
ちなみにブログならびっくりするほど簡単に始められます。
アフィリエイトをするならfc2ブログがオススメです。
もちろん無料です。

• 回答者:BOOBOOBOO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

あまり稼げるかわかりませんがポイントサイト以外ではアフィリエイトやブログライター、アンケートサイト、リードメールなどがありますね。アフィリエイトはブログやHPを開設してASPに複数登録してアクセス数を増やすなどしなければなりませんので時間と手間が掛かるようですがアクセス数が稼げればお小遣いを稼げるかもしれません。ブログライターはブログで企業の商品などのブログ紹介記事を書いて採用されれば報酬がもらえるなどあるようです。アンケートサイトはマクロミル、リードメールは流石め~るなどが有名なようです。

• 回答者:ブラックナイツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントサイトはECナビ、ライフマイル、アンケートはマクロミルがお勧めです。

• 回答者:ゆーゆー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る