すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

週末、浜名湖に出かけます。大人が楽しむところありますか?

  • 質問者:ナッキー
  • 質問日時:2008-06-26 06:52:53
  • 0

並び替え:

浜名湖のジェットボートが爽快でした。あまり期待しないで乗ったのですが、想像以上のスピードで大満足でした。乗り物酔いに自信があればぜひお勧めです。

  • 回答者:kenken (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

館山寺(かんざんじ)温泉というのがあって、温泉ホテルもありますよ。
シーズンだと潮干狩りができますし、遊覧船もあったと思います。

  • 回答者:長老 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ出ていないところだと、浜松基地広報館(エアーパーク)が入場無料で飛行機の展示などが見られます。
http://www2.ucatv.ne.jp/~nagaih1.sea/HAMAMATSU/HAMAMATSU-1.html

狭いエリアなので30分もあれば全部見てまわれますが、建物が素敵なぬくもりの森
http://nukumorinomori.seesaa.net/

海辺には中田島砂丘があります。ちょっと立ち寄るのに良いかな。
http://www.chubu-hakkenden.com/spot/346/index.html

  • 回答者:まる太 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデンパークはどうでしょう?
花博の跡地です。季節の花々がきれいに整備されていていいですよ。
展望台も残っていて上れますよ。浜名湖が一望できます。

うなぎパイ工場も一度見てみると面白いかもしれません。
おみやげもくれます。

  • 回答者:リリ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

舘山寺ロープウェイはいかがでしょうか?気持ちいいですよ。
上のオルゴールミュージアムも大人向けだと思います。
後はやっぱり温泉ですね。
ホテルエンパイアにダイダラボッチの湯というお風呂があって、私が行った時には、このお風呂とランチバイキングと遊園地パルパルがセットになったのがありました。
お風呂は思ったより広くてのんびりできましたよ。

  • 回答者:匿名♀ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る