すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

ちょっと最近怪しい主人が
携帯で、ビジネスホテルのダブルを予約していました。(一ヶ月2週間前)
その日は出張だったか残業だったかどうか
記憶が微妙です。

泊まったかどうかを夫に聞かずに確かめたいのですが、
ホテルに私が電話しても教えてくれないでしょうね。
何かいい方法はありますか。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-16 19:18:35
  • 0

並び替え:

皆さんいろいろ書かれていますが、質問者さんはそれを知ってどうなさるつもりですか?
離婚しますか?
もともと離婚を考えていて、慰謝料アップに貢献する話題だからというならともかく、離婚したくなければ、旦那さんを追い詰めずに、今後はそんなことがないようにたずなを締めるというほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:れい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルに電話しても、おそらく本人でないと取り合ってくれない気がします。
ビジネスホテルなので、あまり心配はないのではと思います。
女性の立場から言えは、お泊りがビジネスホテル?という感じですからね
ダブルのシングルユースという利用方法もメジャーですからね。
私も、ビジネスホテルの狭さが嫌で、ダブルのシングルユースよくやりますよ。

  • 回答者:りん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明細書をなくしたので、再発行してほしい」
再発行してもらえば、その日の内容が良くわかります。

  • 回答者:しら~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊したその日に、ご主人が「忘れ物をしたらしいのですが・・・」
と言って、電話してみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいちゃぁ怪しいですね。

私はビジネスホテルの清掃で働いてるので一応の話をしときますね~。
うちのホテルでは一名でもダブルやツインに泊まる人は居ます。
広い部屋がいいってだけでDXルームとゆう広ーい部屋に2名分払って一人で泊まる人もいます。

そうこともあるので慎重に~。
荷物を問い合わせするなら携帯の充電器がよくでるので一番怪しまれません。
多分個人情報に引っかかるので住所など確認されると思いますのでそのつもりで~。

  • 回答者:あせらないでね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○の妻ですが、夫が忘れ物を・・・」
こんな感じで電話するっていうのはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で予約を取ったと言う事ですが
その履歴はとってありますか?
立派な証拠となります。

ホテルが分かっているのなら
ホテルに直接行って、○月○日に泊まった○○ですが
忘れ物をしました。(忘れ物は適当に)
と乗り込んでみてはどうでしょうか?
宿泊名簿をチェックするはずですので
開いて、その日は・・・と始まったら
見せてください!と奪ってみてしまうのはどうでしょうか?
ご主人の名前なら直ぐに見つかるはずです
勿論、2人で泊まっているなら、もう一人の名前も書いてあります
偽名であるかもしれませんが、女性の名前なら
それこそ証拠ですよね
ちょっと強引ですが、タイミングさえみれば出来なくは無いと思います。

行動力が伴わないと思ったら
探偵さんですね。
相談料と、足代などの経費でそれほどかからないと思います

===補足===
ただし、その後問い詰めてご主人が
友人(上司)の変わりに予約しただけで自分は泊まっていないと言い張ったら最後です
今回は、予約をした確認と女性と泊まったと言う事だけです。
今後、しっぽを掴んだら証拠は逃さない事です。
怪しい残業があったら他人を装って会社に電話する○○さんいますか?
本人が出たら切っちゃえば良いんです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方法はプロを使うくらいしか分かりませんが、もし怪しいと思うなら、確率は高いですね、
しっぽはそのうち出ますよ、早めに芽は摘みましょう。
どうせあなたの勝ちです。

  • 回答者:やまと (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る